フライングタイガーで誕生日に使えるグッズ5選

9,276 views

今人気のフライングタイガー!

今月ついに九州にも上陸し、どんどんとその人気が高まっています!

かわいくて面白い北欧テイストのグッズで、お安いのが人気のひみつ!

そんななかでも、今流行っているハーフバースデイを盛り上げられるようなグッズを選びました。

ハーフバースデイ

最近では赤ちゃんが生後半年を迎えることを祝う、ハーフバースデイをする人が増えています。
もちろん派手にする人もいるでしょうが、6カ月なので写真を撮るだけでいいやというお母さんも多いのでは?
私もその一人。
ハーフバースデイの流行に乗って写真だけは撮っておこうかなと思っています。
しかし本格的に飾り付けるのもめんどうだし、そんなにお金をかけてくない…
フライングタイガーが近くにあれば、プチプラで飾りが買えちゃうんです!

ケーキデコレーション

6カ月の赤ちゃんはケーキなんて食べれませんよね。
なのでとりあえず形だけ。
もちろんちゃんとしたケーキをママとパパが食べる用として用意してもいいんですが、ハーフバースデイにそこまで必要ないですよね。
とりあえず土台だけホットケーキかなんかを焼いちゃえば、デコレーションでごまかしちゃえ!
ほらなんかとってもかわいくなっちゃったでしょ?
お魚さんたちがとってもかわいいですよね!
こちらは新商品でお値段なんと400円!

ジャーカップケーキ

本物のケーキを用意するのはめんどくさい!って方にはこちら。
高さが17センチと大きく、写真を撮るのにはとってもかわいい見た目。
カラーはピンク・ブルー・グリーンの3色あり、高さ9センチのサイズもあります。
本物じゃないけど後で飾っても楽しめます!
お値段も200円ほどとかなりお手頃!
割ると危ないので写真を撮ったら赤ちゃんの手の届かないところに!

ガーランド

バーティーといえばこれ!
というほど定番の飾りではないでしょうか?
しかもこれ鳥になってるんです!
もちろん定番の三角旗タイプもありますが、ちょっと変わったところで鳥もおすすめ!
自分では作れないところがいいですよね!
遠目から見るとリボンのように見えるところもとってもかわいいです!
こちらも200円と大変お買い得!

DIYセット

こちらもとってもかわいいサーカスのDIYセット!
ポップなカラーとキャラクターたちに赤ちゃんもメロメロのはず!
これも200円で買えちゃうんです!
すごいなーフライングタイガー!
他にもパーティーに使えそうな、紙皿やコップ、紙ナプキンなどもかわいいものがたくさんです!
ま、うちの近所にはないんですけどね。。。
現在横浜・大阪・福岡にあります!
ぜひお近くの際にはお立ち寄りください!

こんな記事も読まれています