授乳が楽なおすすめパジャマ5選!ママさん必見!

3,658 views

育児が始まってすぐ、毎日授乳は欠かせないものです。まだ体内時計がしっかりしていない赤ちゃんは夜中でも起きる事がしばしば。そんな夜でも簡単に授乳ができるパジャマはないか調べてみました。かわいくて楽に授乳できるパジャマお探しの方必見です!



SweetMommy

多数のモデルさんも愛用していた人気ブランドです。1年中使う事のできるパジャマです。授乳Tシャツ付きの嬉しい3点セットです。ナイティはトップス丈が長く安心。パンツもゴムなので締めつけが気にならなく楽に着用する事ができます。かわいさも忘れないデザインがポイントです。女らしいデザインでレースを使っていたり、リボンがポイントでついていたりするのでパジャマでも気分があがります!また、パジャマのみならず、マタニティウエアーやボトム、下着などの販売もしています。1つのブランドで様々なマタニティー用品が揃うのでまとめ買いにオススメです。

mutti ei

綿100%素材なので肌に優しく、洗濯しやすいパジャマです。ナチュラルなチェック柄のかわいいパジャマです。授乳口もあるので、楽々授乳ができます。産前から産後まで長く使えるのもいいですね。シンプルなデザインで飽きがこない商品が多いのでオススメです。他にもトップスは綿混素材使用、パンツ部分は無地のジャージー素材のようなデザインもあるので、2点買いもオススメです。無地のジャージーパンツなので、伸縮性もあり履き心地も抜群。無地なので、他のパジャマにもあわせる事ができるのも嬉しいポイントですね。

無印良品

綿混天竺素材なので、さらりと着る事ができます。パンツ部分はお腹まですっぽり包みこんでくれるので安心です。カットソーなので伸縮性も良くリラックスして着る事ができるのもいいですね!他にもカット素材のパジャマデザインがあるので必見です。半袖、長袖も取り揃うので季節にあわせたパジャマ選びができます。

D'Kotte

綿素材で洗濯も楽々できるパジャマです。サイズもあり、リーズナブルで購入できるのもいいですね。2着目購入の方にもオススメです。上着は前開きと授乳口があるので、授乳もしやすく、着用も楽です。パンツはウエストゴム調整があるので、産前から使用できますよ。季節事にあう素材のパジャマが発売されていますよ。年中着れる綿素材から冬用のフリース素材まであるので、自分の出産時期にあわせて選んでみて下さいね。

Marshel

綿素材なので1年中使えるパジャマです。シーズンにあわせてノースリーブと長袖がセットになっています。3点セットなので長い間使う事ができ、経済的です。ポップな柄もかわいいです。パジャマ製品が多く、男性用もあるのでペアパジャマとしても人気です。

こんな記事も読まれています