初めてのベビーカー。先輩ママから人気なブランド5選

3,046 views

初めての育児には購入するものがたくさん。その中でもベビーカーは1つありますよね。最近ではいろんなブランドからオリジナルのデザインや機能がでており、多数の中から一つを選ぶのは大変!そんなママさん必見!人気なベビーカーをまとめてみました。是非参考にしてみて。

AirByggy

フォルムとデザインがオシャレなベビーカーです。大きな車輪と3輪でスムーズに動かす事ができ、どんな道でも楽々です。カーブもスムーズに操作可能です。また、使わない時や持ち運ぶ時は簡単にたためるため便利です。自立もするので場所を取りません。カラーも豊富にあるので、好きなカラーを選べます。双子用のベビーカーもオシャレなフォルムでありますよ。

Aprica

対面、背面可能なベビーカーです。対面時は赤ちゃんの顔を見ながら散歩やお出かけができるため心配要りません。月齢にあわせて背面にもできるので、長い間使用できるベビーカーでもあります。4層構造になった新素材クールマックスオールシーズン使用しているため、1年中を通して赤ちゃんが快適に乗る事ができます。通気性、吸水性、保温性に優れています。また、シートも洗濯機で洗えるため、常に清潔に保つ事ができるのも嬉しいポイントの一つです。カラーも選ぶ事ができるので、お気に入りのカラーをチョイスしてみて!

combi

ハイシート、超軽量を実現したベビーカーです。赤ちゃんの乗り心地を追求し、シートには中綿が入っており、クッション性がありふわふわです。4、3kgのベビーカーなので、女性一人でも楽々持ち運びできます。荷物が多いママさんの味方です。ワンタッチで片手でも開閉できるため、赤ちゃんを抱っこしながらでも可能です。カラーもシートと配色になっていたり、柄が違っていたりオシャレですよ。先輩ママさんから人気なベビーカー是非試してみては!

hugme

コンパクトでスムーズな動作が可能なベビーカーです。1ヶ月から4歳まで使う事のできるベビーカーなので長く愛用でき、無駄がありません。腰をかがめる事なくコンパクトに開閉できるので荷物や赤ちゃんを抱っこしながらでも簡単にできます。スリムで自立するので、どんな場所でも邪魔にならず、保管も便利です。2台目として購入するのもオススメです。ポップなカラーがオシャレです。

nuna

オシャレでスタイリッシュなデザインが特徴のブランドです。タイヤが地面との接地面が広くなったため衝撃を吸収し、赤ちゃんへの振動を与えないようになっています。背の違う人でも快適に動作できるため、ハンドルの高さを人によって変える事ができます。万が一の時はワンタッチでブレーキをかける事もできるので安全です。大型のキャノピーは赤ちゃんを日差しから守ってくれます。オシャレで流行に敏感なママにぴったりのブランドです。他にも様々なシリーズの製品があるので、あわせて購入するのもオススメです。

こんな記事も読まれています



シェア