waon付帯の「イオンカードセレクト」でポイントW取り♡【新米主婦の人に!】

1,662 views

イオンをよく利用する人のことを「イオニスト」と言うそうです。

そんな「イオニスト」におすすめなのが、オートチャージつきのwaon付帯イオンクレジットカード
「イオンカードセレクト」

結婚したら、実家暮らしの人も家事をしてスーパーに行く頻度も増えるはずです。


「イオンカードセレクト」
なら、waonを使っている人もチャージの手間が省けて、waonポイントとクレジットカードのときめきポイントの2つのポイントが貯まり、”W取り”ができます。

普段の食費はどうしたってかかってしまうもの。

そんな時はお得なカードでポイントを貯めてみませんか?



イオンをよく利用するならイオンカードをチェック!

CMでも放送されているイオンカード。

イオン銀行は、イオン内で利用できる手数料無料のキャッシュカードで365日24時間無料と便利な銀行です。

もし、結婚してこれからイオンでお買い物が増えるのなら、クレジットカードとしても利用できる「イオンカードセレクト」を1枚持っておくと便利です。

この「イオンカードセレクト」はwaon付帯のイオンクレジットカード。

キャッシュカード、クレジットカード、電子マネーの3つの要素が1枚になったカードです。

選ぶなら「イオンカードセレクト」!

「イオンカードセレクト」はキャッシュカードとクレジットカード、電子マネーのwaonが1枚になったカードです。

お得な特典はいつかあり、代表的なものは

・イオン銀行の普通預金金利が年0.1%プラスに 
・毎月20、30日の「お客様感謝デー」は5%オフ 
・5のつく日は「お客さまわくわくデー」でポイント2倍

です。

そのほか、公共料金の支払いで5waon、イオン銀行を給与振込口座にすると10waonも、各月、追加でもらえます。

オートチャージが便利!

従来のwaonカードだと、残高が減ってきたらイオン内でチャージをしなくてはいけませんでした。

使い過ぎを防ぐためにはいいのですが、主婦だと忙しい時間の中で買い物も済ませたいもの。そんな時は、「イオンカードセレクト」のオートチャージが便利です。

オートチャージでも200円ごとに1waonがもらえます。

そのため、例えば、1ヶ月の食費を3万円と計算しているのなら、

30000 ÷ 200 = 150waonポイント

4万円なら、

40000 ÷ 200 = 200waonポイント

5万円なら、

50000 ÷ 200 = 250waonポイント

とポイントがつきます。1waonポイントは1円で利用できますから、1ヶ月あたり150円~250円の節約になるということ!

1ヶ月だと少額な気がしますが、年間だと1800円~3000円とかなりの額になります。

「お客様感謝デー」がお得♡

更に上級者は、「お客様感謝デー」を利用します。

20日、30日に設定されている「お客様感謝デー」は商品が5%オフ。食品のほか、トイレットペーパーやティッシュペーパー、ミネラルウォーターや野菜ジュース、コーヒーや紅茶、調味料など日持ちがするものが全て5%オフになります。

もちろん、ビールやお米も5%オフになりますから、1ヶ月で食費の予算を決めているのなら20日、30日に狙いを定めて行ってみるのが賢い主婦。

お買い物ではwaonポイントも貯まり、オートチャージをすればときめきポイントも貯まります。

時々、20日や30日以外の29日なども5%オフをしているので、こまめにチェックしてみるとお得に買うことができます。

ちょっとずつの節約が大きい!

月々、数百円だとしても年間で見るとかなりの額になるポイント。

クレジットカードのポイントとwaonポイントがダブルで貯まるので、気付いたときにはかなりの額になっていることもあるのが「イオンカードセレクト」。

主婦になったら作って、上手にポイントを貯めて節約をしてみましょう!

 

いかがでしたか?

「イオンカードセレクト」
でお得な子育て生活をはじめましょう!

こんな記事も読まれています