狙うは「大型店特別商品」!ユニクロのレアアイテムで被らないコーデに♡

6,476 views

ユニクロのベビー服は、ママの間でも低価格で圧倒的人気を誇ります。

でも、一番困ってしまうのは人と被ってしまうこと……。

幼稚園などで、お友達と同じ洋服だと親が気まずい思いをしたりすることもあるといいます。

そこで、被らない対策としてできるのが「大型店特別商品」を選ぶこと。

この「大型店特別商品」って何なのでしょうか。



「大型店特別商品」を狙え!

ユニクロの商品は、店舗によって品揃えが違うことを知っていますか?

「大型店特別商品」はその名の通り大型店にしかない商品です。

例えば、ベビーレギンスでも9商品中2つが「大型店特別商品」。大型店にしか売っていない商品なので、できるだけこれを選ぶと被らないコーデをすることができます。

レギンス以外にも「大型店特別商品」はたくさんあります。店頭でも「大型店特別商品」と書いてあり、中には「これってユニクロだったの?」と思われる商品もあるのが事実です。

しかも、近くに”大型店”がなくても大丈夫。オンライン通販では「大型店特別商品」も購入することができます。

BABY チュールスカート+

真ん中の子が履いているチュールスカートが大型店限定商品です。

今年の流行とされているバレリーナが履いているようなチュールスカートが、ユニクロで手に入ります。

写真はオフホワイトの色ですが、ピンクの色もあり、ふんわり素材がどちらも女の子っぽくてかわいいです♡

80~100のサイズ展開です。価格は1,500円。ブランドの商品を買うと値段も高いので、ユニクロでプチプラコーデするのもいいかもしれませんね。

BABY カットソーワンピース

大きさの違うドットがアート風なカットソーワンピースは切り替え位置が上なので、足が長く見えます。

カットソー素材なので公園遊びにも着ていけそう。

元気いっぱいのビタミンカラーの黄色は、元気いっぱいな女の子に似合いそうです。価格は1,500円。

デザイン性の高いベビー服こそ、大型店限定商品を選ぶのが正解です。

BABY ワンピース(ストライプ)

右の子が着ているワンピースも大型店限定商品です。

パフスリーブで、胸元の3つボタン、シャーリングが女の子らしいです。

ストライプは爽やかで夏の装いにもぴったりです。1990円。

80~100のサイズ。小さくなったら写真のようにチュニックにしてパンツと合わせてもいいですね。

スモックT

新作のスモックTは、夏にぴったりのカラーリングが魅力の商品。

袖はフレンチスリーブでピンクの色も鮮やかです。

サイズは80~100で、790円の安さも魅力です。

ピンクと白があるので、2枚買いしちゃっても惜しくない値段です。

こんな記事も読まれています