自分を美しくゴージャスに着飾って、セレブリティ気分で結婚式を!

2,050 views

結婚式は、一生のうち最も女性が輝ける特別な日。

だからこそ、とびきり美しく着飾りたいですよね。

ドレスやヘアスタイルだけでも十分華やかになりますが、+1アイテムで更に輝ける方法をご紹介します!



ボディジュエリーでより一層煌びやかに。

シンプルなドレスなら、大胆なボディジュエリーで華やかさをプラス!
医療用ののりを使用している為、肌の弱い方でも安心です♪
きっと、披露宴でゲストやカメラマンの方に囲まれ、指輪を見せて!とカメラを向けられる事でしょう。
そんな時、左手にボディジュエリーをしていれば、より豪華に写る事ができます。
思いっきりセレブ感を出しちゃいましょう!

お洒落なイヤーカフで、首周りを華やかに。

大抵のウエディングドレスは、首周りが開き、少し寂しい印象になります。
でも、耳元を豪華に飾れば、ネックレスがシンプルでも大丈夫!
イヤーカフなら、ピアスやイヤリングでは出せないゴージャス感を演出してくれます。
最近はハンドメイドで、個性的なイヤーカフを作っている方も多いので、きっと気に入るデザインが見つかるはず!

ラインストーンをあしらった華やかメイクでゲストの視線をひとりじめ!

特別の日だからこそ、思い切ったメイクをしてみませんか?
挙式ではナチュラルに。
披露宴ではゴージャスに。
というように、イメージチェンジしてゲストを驚かせちゃいましょう!

海外セレブに大人気のリップタトゥーシールでゴージャスに!

あのレディーガガさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんなども使用している、今話題のリップタトゥーシール!
色の種類も豊富な上、模様入りのデザインのものも。ドレスのカラーに合わせていかが?
写真写りも、きっと映えるはず!

足元も気を抜かず、ゴージャスに!

結婚式場で靴を借りる事はできますが、どのドレスにも合わせやすいようにと、地味でシンプルなデザインの靴が多いです。
ずっと夢見た結婚式だからこそ、足元もゴージャスにしませんか?
ただ、デザインはいくら気に入っても、ヒールの高い靴だけはやめておきましょう。
皆が注目する中、足を踏み外してしまっては大変ですから・・

気になるアイテムは見つかりましたか?
ぶっつけ本番ではなく、色々試しながら決めるのも良いかもしれませんんね♪
あなたの結婚式が、一生忘れられない位、最高の思い出となりますように・・!

こんな記事も読まれています