彼女へのときめき再び♪彼が彼女に惚れ直す瞬間!

3,389 views

付き合う期間が長くなると、だんだんマンネリ感がでてきます、そんな期間は二人の関係が次のステップに入るトキかも♪
もう一度愛する人にトキメイてもらって、愛を深めよう!



髪型や服装に手を抜かず、着飾っている姿をみた瞬間

気心が知れて普段着で会うことが増えてくると、遠出等で、おめかししたギャップに感動するそうです。
全力で着飾った姿を見せるだけで、喜びを味わってもらえます。
一番男性が好む服装の色は「白」だそうです。定番の「ワンピース」だと、より嬉しいようです。
理由は、礼儀や品が良く見える。清楚に見えてお嬢様っぽいなどといった感じです。
白のニットワンピも、いいようです。ワンピースの丈は、ミニのほうが可愛いと感じるそう。
普段、パンツスタイルの彼女がスカートを着たりすると、そのギャップにキュンとくることも。
コートも、男性はダントツで「白」を着てもらうと嬉しいんだとか。
バックは、小さなほうが、女性らしい、細く綺麗な立ち姿にみせてくれるそう。
でも、自分が一番キレイに見える服や靴が分かっていれば、基本的に男性達は自然と目で追ってしまうようですよ。

すっぴんがかわいい

SNSなどで公開するすっぴんは、女性からすると、だから?と思われることもあります。
男性は、自分だけのために見せてくれた、恥ずかしいはずの「すっぴん」が、可愛いと嬉しいようです。
「肌の状態は、体の内側の状態や内側からのケアが6~7割、外側が3~4割の割合で決まります。内側からの影響の方が強いため、摂取する食べ物に気をつけることと、腸内環境をきれいに保つことが重要です」と皮膚科医の馬渕知子先生は話します。
腸によって、吸収された栄養素が肌にも影響をもたらすそう。腸内環境を改善する食べ物として、発酵食品のヨーグルトや納豆、甘酒などがおすすめだそう。
酵素が摂取できる、新鮮な生の野菜や果物のスムージーやジュースもいいそう。乾燥肌にも脂質肌にも、色の濃い緑黄色野菜、アボカドなどがいいそう。

手書きしたメッセージカードをもらった

内容が手書きだと、思わずじっと見入ってしまい、まごころを感じるそうです。
いつまでも、とっておいて、のちに読み返すこともできます。
どんな文字でも、本気度・心が伝わることには、変わりありません。
普段、恥ずかしくて伝えられない事、たとえば「いつも一緒にいてくれてありがとう」など、ストレートに書けるのも、男心をつかむポイントのようです。
記念日に、ラブレターを渡すのも、とても嬉しいようですよ。

仕事や趣味の話を真剣な顔つきでしてるとき

自分が本気で取り組んでいることを真剣に語ると、男性に驚きを与えられるようです。
普段ふざけた話ばかりするタイプの女性は、時々真剣な話をすると、ギャップを与えられます。
また、彼が自分を本命だと思ってくれているのであれば、「これからの人生を共に歩みたい」という気持ちがあるため、結婚などを含め、真剣な話をすることも少なくありません。
そんなときにも、真剣に話し合うことが大切でしょう。

言葉にしなくても自分の気持ちを察してくれた

相手の気持ちを100%理解することは、無理な話です。
育ってきた環境がまったく違うので、感じ方も千差万別。
言葉で表現しなくては、気持ちは伝わらないものです。
何十年と連れ添った夫婦なら、相手のパターンも分かり、多くを語ずとも意志疎通ができるかもしれません。
そんな上級編ですが、彼の様子や状況を察して、思いやりのある行動をとってくれる彼女には感激してしまうようです。
天ぷらには、しょう油派か、塩派か、ソース派か。そんな小さなところから、始めてはいかがでしょうか。

こんな記事も読まれています