男性が女性に思わず「キュン♡」としたり「可愛いなぁ。」と感じる瞬間5つ

7,267 views

好きな人や、彼氏をキュン♡させたいと思っている女性は多いと思います。どのような事をすれば、相手をキュンとさせることができるのでしょうか?今回は、男性側から見た、女性のかわいい仕草や、行動を紹介します。デート中にさりげなく実践して、 男性をキュンキュン♡させましょう。


●手を振りながら走ってくる時

待ち合わせの時などに、手を振りながら走ってくる姿は、とても無邪気で可愛く見えます。
男性はこの行動で、「俺に会うのを楽しみにしていたのかな?」と嬉しく感じるようです。全身で「会いたかった」という気持ちを表現できるので、ぜひ試してみて下さい。ただし、待ち合わせに遅刻した時は、無邪気さを出すと無神経に見えてしまうので気をつけて下さいね…。

●髪の毛をまとめる・ほどく

定番ですが、髪の毛をまとめたり、かき上げたりするしぐさは男性にとても人気があります。

うなじを見せるしぐさは、女性のしぐさのなかでも、特に色っぽく感じるからです。逆に普段ポニーテールやお団子にしている人はデート中にまとめた髪をほどいたりするのも良いですね。

いつもの自分と違う魅力を見せることが大切です。男性は意外に女性の髪の毛をよく見ているので、ヘアケアも忘れずに!サラサラツヤツヤの髪は女性をより綺麗に見せてくれます。

●頑張っている姿を見た時

仕事でも、スポーツでも、勉強でも、何かを真剣に頑張っている女性は輝いて見えるようです。

きっちりメイクしてお洒落している姿もいいですが、真剣なまなざしや、苦手な事にも挑戦する姿、スポーツで汗をかいている姿は、男性の目にはいつもの何倍も美しく見えるものなのです。

●美味しそうに食べる姿を見た時

ご飯やスイーツを美味しそうに食べる姿を可愛いと感じる男性は多いようです。ダイエットを気にして、デート中もあまり食べない女性もいると思いますが、このタイプの女性は男性に気を遣わせてしまいます。

男性は、自分との食事を楽しんでくれている女性を見ると幸せに感じるものです。食べるときも、上品に少しずつ食べるより、子供のようにほおばる姿に無邪気さを感じてキュンとするようです。
しかし、食べ方が汚いのはNGです!クチャクチャ音を立てたりしないように気をつけて下さい。

●帰り際の寂しそうな顔を見た時

別れ際は、一番キュンとさせることが出来ます。例えば「まだ一緒にいたい」「帰りたくないな」なんて、悲しそうな顔で言われたら、男性は思わず抱きしめたくなるはずです。

この時のポイントは、上目遣いで相手のことを見ることです。 バイバイした後も、何度も振り返って、相手に手を振りましょう。そうするとさらに可愛さUPです。 しかし、毎回デートの度に同じ反応だと、「ウザイ」と思われてしまうこともあるので、気をつけて下さい。

こんな記事も読まれています



シェア