令和元年2019年AWのGUはヒットばかり♡リンクコーデができる親子コーデアイテムのおすすめ

124 views

子供を育てていると、リンクコーデやオソロコーデと呼ばれるファッションにも挑戦してみたくなります。そして、流行ファッションを取り入れてみたくなるのも真実……。

2019年、今年流行すると言われているのは、ボアブルゾンやボアジャケット。もこもことした素材のジャケットです。また、ニットカーデも毎年流行していて、今年ならではのコクーンシルエットや定番のケーブルニットカーデも発売されてます。

ボアブルゾン、ボアジャケットは流行アイテムなので、いつまで流行するかわかりませんが、今年だけだとしても流行アイテムこそ取り入れたいママも多いはずです。そんな時に活躍するのがプチプラ商品が揃うGU!

GUはユニクロよりも価格帯が安く、親子コーデは、リンクコーデもペアコーデもできます。お揃いにしてもプチプラで安価。秋冬に揃えたい商品をまとめてみました。

 

おすすめ商品①:ボアフルジップブルゾン(ママアイテム)|1990円+税

2019年、令和元年の流行は「ボア」アイテム。フリースよりも表面が毛羽だったもこもこ素材は、見るからにあたたかそう。

GU、WOMENのボアフルジッププルゾンは1990円+税。パーカのようなフードつきでキャップと合わせて着ることでスポーティーにもなります。半袖や長袖Tシャツに合わせてコーデするのもおしゃれ。写真のカラーはブラックですが、ベージュ、グリーンの色違いもあります。

GUのオンラインでは、XS、S、M、L、XL、XXLのサイズ展開があり、店頭よりもサイズバリエーションが豊富。店頭受け取りもでき、大型店アイテムを確実に入手することができるのも◎!

おすすめ商品②:ボアフルジップブルゾン(キッズアイテム)|1990円+税

男の子も女の子もお揃いで着ることができるKIDSのボアフリースカーディガン。

前部分はスナップどめで、ボタンが苦手な子供でも安心して着ることができます。写真はブラックがコーデもしやすく、モノトーンコーデやワントーンコーデもOK。中にパーカを着て外に出すとおしゃれに着こなせます。サイズは110センチから150センチまで。

兄弟や姉妹のオソロコーデにも取り入れられそうなアイテムです。

おすすめ商品③:ケーブルコクーンカーディガン(ママアイテム)|2490円+税

流行のコクーンシルエットのカーディガンです。ケーブル編のニットは、毎年定番人気商品。
今年風の丸みを帯びたスタイル、大きめボタンで流行をさりげなく取り入れています。

カラーは写真のネイビーのほか、ナチュラル、ベージュ、ダークブラウンもあります。
ニットが3000円以下で購入できるので、お揃いとして家族分購入しても家計が苦しくならないプライス!

おすすめ商品④:ケーブルニットボレロ(ママアイテム)|990円+税

大型店限定商品のケーブルニットボレロは、羽織アイテムとして活躍しそうです。ボレロなのでカーディガンではなく肩からかける感じで着てコーデ。ハイネックニットのほか、長袖Tシャツにも合わせることができます。

値下げ商品で990円+税になっているので、在庫限り。
ケーブルニットでリンクコーデをしたいのなら、割引された商品を取り入れて節約してみるのもいいかもしれません。

おすすめ商品⑤:GIRLSケーブルニットカーディガン(キッズアイテム)|1990円+税

GIRLSの展開で、ネイビー、ナチュラル、グレーの3色があるケーブルニットカーディガン。
お揃い商品ではないものの、おすすめ商品③のママアイテムとコーデするとオソロコーデのように見えます。

ネイビーカーディガンをTシャツとマスタード系の茶色のパンツと合わせてスポーティーにコーデしていますが、チュールスカートやチェックスカートなどと合わせても相性がいいです。現在は5件のレビューがあり、総合評価は4.8の高評価。小柄なママは150センチサイズが入るのでお揃いとして購入した口コミもありました。

 

GUではトレンド性の高いアイテムが揃っているので、流行のボアブルゾンを親子でオソロコーデにすることも可能。もちろん、兄弟や姉妹同士、性別の違う兄弟でもお揃いを着ることができます。定番人気のニットもあり、小柄なママはキッズサイズを買ったり、GIRLSでも男の子用に買ったりとおしゃれ上手な人は工夫しているようです。

ワンポイントとしては、大型店アイテムやWOMANサイズのXSやXXLなどのサイズはインターネットのオンライン通販が購入しやすいので、店頭受け取りなどにするのが賢いコツ。

秋から冬にかけて洋服が欲しくなる季節。親子モデルなどを参考にして、プチプラで親子コーデを楽しんでみましょう!

こんな記事も読まれています