結婚したらエブリタイムロープライスのBeisia(ベイシア)で注目アイテムは?

565 views

結婚して気になるのが、毎日の食費です。格安なスーパーマーケットを駆使していくのも賢い主婦といえます。

今、注目が集まっているのがBeisia(ベイシア)で、品質のいい製品が多いのに「エブリタイムロープライス」。このエブリタイムロープライスとは?また、店舗はどこにある?ネットショップはある?詳しく調べてみました。



エブリタイムロープライスとは?

スーパーマーケットBeisia(ベイシア)では「エブリタイムロープライス」を取り入れています。

英語で書くと、everytime low price(エブリタイムロープライス)。lowは低いという意味で対義語はhighになります。つまり、「毎日が低価格」という意味です。

特売日を決めずに毎日低価格なので、いつ行っても低価格で商品を購入することができるスーパーマーケットです。

店舗は?ネットスーパーは?

ベイシアの店舗は……

福島県2店舗、群馬県46店舗 栃木県15店舗、茨城県10店舗、千葉県20店舗、埼玉県22店舗、東京都1店舗、新潟県2店舗、長野県10店舗、山梨県3店舗、静岡県7店舗、愛知県6店舗、岐阜県1店舗、滋賀県2店舗あります。

郊外型の店舗で、千葉県だと千葉市、流山市、印西市、野田氏、東金市、佐倉市、富里市、香取市、八街市、などにあります。東京都には1店舗しかないのですが、郊外におでかけした時、旅行の際に立ち寄ってみるのはどうでしょうか。

そして、なかなか行く機会がない人向けにネットスーパーもあります。ネットスーパーでは、スーパーで受けとりができる「ご予約デリカ」や、お魚屋さんの生寿司、自転車のインターネット販売、新茶の予約ができます。緑茶やミネラルウォーターの販売もあります。

https://www.beisia-shop.com/

ここがすごい!Beisiaの魅力①:生産者が見える商品

よくある格安スーパーと違うのが、生産者や素材にこだわった上で、なおかつ低価格の商品が多いこと。

新製品として注目されているのが、別海のおいしい牛乳シリーズです。

北海道、別海(べつかい)の産地の牛乳は、おとりよせ商品としても有名。生産者が見える生産者限定の商品の代表格ともいえるでしょう。

商品は、
・別海のおいしい牛乳3.7 
・別海のおいしい牛乳ミルクアイス 
・別海のおいしい牛乳ヨーグルト 
・別海のおいしいミルクアイス 
・別海のおいしい牛乳ヨーグルトカットフルーツ

北海道別海町で作られた生乳を使った乳製品は、特別な牛、ホルスタイン×ジャージー種をかけあわせた牛からとれた牛乳の味。その味はお取り寄せレベルでおいしいと評判なほど。
乳牛は風邪をひかないようにチョッキを着せたりと丁寧に育てているそうです。ストレスのない牛からの牛乳は味の差を感じられます。

そして、値段も安い!別海のおいしい牛乳3.7は1000mlで本体価格165円+税、別海のおいしい牛乳ヨーグルトは198円+税、1000ml入った別海のおいしいミルクアイスは398円+税。こだわり製品なのに低価格なのが人気です。

ここがすごい!Beisiaの魅力②:モンドセレクション受賞商品

食品の品質評価のコンクールでもあるモンドセレクション。受賞製品は、専門家によって総合的に品質が評価された商品です。国際的に認められた商品といえるのですが、2017年のモンドセレクション受賞商品も多数。

(金賞受賞)
・富士バナジウム天然水 
・梅酒パック2リットル 
・一番摘み掛川茶 深蒸し製法 

(銀賞受賞)
・ウイスキー37% 
・健美専科 黒豆&黒胡麻 
・健美専科 大豆&はと麦茶 
・つや姫

そして、エブリデイロープライスは、ここでも生きてきます。富士バナジウム天然水は2リットルで90円+税の低価格。富士山麓の水をそのままパックした商品。ミネラル成分のバナジウムを含んでいます。ミネラルウォーターはネットショッピングもできるので、これまでウォーターサーバーやミネラルウォーターを注文していた人は、ベイシア製品に乗り換えてしまうのもいいですよね。

ここがすごい!Beisiaの魅力③:スパークリング

高額になりがちなワインなどアルコール製品もオリジナルがあります。

最近だとBACCO社とベイシアが共同でオリジナルスパークリングワインを開発。スパークリングワインは2種類あり、ロゼとホワイトの「モリノスデドルシィネア」は本体価格498円+税。ロゼは酸味、甘味のあるスパークリングワインで細かい泡がはなやかです。ホワイトはマスカットのような香り、すっきりした甘味のワインで和食にも合います。

スパークリングワイン以外にも、通常の赤ワイン、白ワインもあります。

ネットショッピングにも対応しているので、近くに店舗がない人も利用できます。

特売日を決めずに、毎日が低価格。そしてモンドセレクション受賞の商品も多々のBeisia(ベイシア)。節約したいものの妥協はできない人におすすめのスーパーです。

こんな記事も読まれています