コストコへ行ったら絶対にゲットしたいおすすめのベビー用品

266 views

アメリカ生まれのコストコはご存知の方も多いですが会員制のお店で、食品や日用品など様々な商品を扱い1つ1つが大容量なのに安価なので週末には行列が出来るほどの人気のお店。
扱っている商品の中にはコストコでしか手に入らないレアなものもあるのでコストコに夢中な人も多いです。

安価で大容量の商品が多い為に子育て中のママには嬉しいお店なのです。コストコと言えばやはり大容量で安価でゲット出来る食品を思い浮かぶ方も多いと思いますがベビー用品もかなりお得にゲット出来ます!
一度コストコで購入するとリピ買いする方も多いほどの人気のおすすめベビー用品や普通に買うと高価なものがお得にゲット出来ちゃうベビー用品までご紹介します。

まだコストコに行ったことの無い方や高価なベビー用品をこれから買おうかと検討中の方まで参考にしてみてくださいね。

ベビーカー

ベビーカーは普通に買っても高額なものが多く使う時期も限られているので最近ではレンタルする方もいますよね。しかしレンタルだと、汚さないように壊さないようにと神経を使いながら使用しなければなりません。また長期使用するのであればレンタルより購入してしまった方が断然安いです。

コストコならアップリカやあのマクラーレンのベビーカーがとってもお得にゲット出来ちゃいます。マクラーレンのベビーカーは3万円前後から10万円以上する高額なものまでありますがだいたい3万円代のものが流通されています。しかしコストコで購入すると1万5000円ほどで購入出来てしまうのです。もちろんベビーカーのモデルなどにもよるのですがあのマクラーレンのベビーカーを通常の半額ほどで購入出来たらすごくお得じゃないですか?

ベビーカーを使わなくなってお友達に譲ってもリサイクルショップに売ってもマクラーレンのベビーカーや人気のアップリカのベビーカーならきっと喜ばれるはず!
日本のメーカーのベビーカーでも1万5000円で購入しようとするとなかなか探すのが大変ではないでしょうか?これからベビーカーの購入を考えているママにはとってもおすすめです!

抱っこ紐

抱っこ紐はベビー用品の中でも最もよく使うもので、いくつあっても良いアイテムです。この抱っこ紐も安く良いものが欲しいのですがやはり良いものとなるとお値段もそれなり。
しかしコストコなら人気のエルゴの抱っこ紐がなんと9000円以内でゲット出来ちゃうんです!

通常の価格で買ってしまったママにはちょっとショックかもしれないお値段ですよね。エルゴはママの間ではとても人気がある商品なのですがお値段が高いので諦めているママも多いとか・・・そんなママには教えてあげたいくらいの驚きの安さなんです。

安いから偽物ではないか?安全性は大丈夫なのか?とかあまりの安さに逆に不安に思ってしまう方もいると思いますが一般的に販売されているエルゴの抱っこ紐と同じ!もちろん本物なので安心して使用してくださいね。

また赤ちゃんの成長に合わせて横抱きやおんぶなど4Wayで使えるコンビの抱っこ紐は3000円以下でゲット出来ちゃいます。これだけ安価で買えるとお友達への出産祝いなんかにも気軽に贈れたり予備の抱っこ紐として買っておいても良いですよね。

おしりふき

おしり拭きは毎日何枚も使うものだから安く買えるのは本当に助かりますよね。このおしり拭きもママ達にはとても人気なんです。その秘密は1枚がとっても大判サイズで厚手なので意外に頑固な赤ちゃんの便の汚れにも1枚で対応出来るとか・・・。
おしり拭きを一番使用するのが赤ちゃんの便の処理。少ない枚数で頑固な汚れが落とせたら節約にもつながり家計にもとっても優しいですよね。

しかし、日本製ではない為か赤ちゃんのお肌に合わなかったとか無香料と明記があるにも関わらずベビーパウダーのような香りがするなどのデメリットもあるので心配な方は使っているお友達が近くにいたら一度試しに使わせてもらってからの購入をおすすめします。

万が一購入してから赤ちゃんのお肌に合わなかったなどの理由でたくさん余ってしまったら大判サイズで厚手なのを利用しフローリングワイパー代わりに使ったり赤ちゃんが使うテーブルなどを拭いたりとお掃除用品として使用出来るので捨てたりせずにお掃除用具として利用してみてはいかがですか?

セタフィルクリーム

このセタフィルクリームは赤ちゃんからお年寄りまで使える慢性の乾燥肌の方や敏感肌の方の為に開発されたクリームです。海外ではアトピーの方に皮膚科医が勧めているというほど信頼出来るクリームでどんな肌質の方にも使えて全身用なのもとっても嬉しいですよね。また大容量なので家族全員で使ってもなかなか長持ちするので勿体ぶらずに使えるのも人気の秘密!

使用した方の感想ではワセリンのようにベタつかず塗ったあともサラっとしていて伸びも良いそうです。さらになかなか落ちにくいようなのでしっかりと保湿もしてくれるそうです。
匂いは無臭で使いやすいと口コミでも高い評価です。実際にアトピーの方が使用したり顔に塗ってみたりしても問題なく使用出来たという方もたくさんいました。
使用上の注意としてはナッツ類にアレルギーのある方は使用は避けた方が良いそうです。

赤ちゃんにも使えてママにも使えるアイテムが家計には一番助かるのでこれはおすすめ!コストコ通の人なら恐らく持っていると思うので買うことに迷いを感じるようであれば一度使用しているママやコストコによく行っているお友達に試させてもらうと失敗せずに済みますね。直接肌に塗るものなのでお試し出来るのであれば安心して購入出来ますね。

その他

上記以外にもベビー服やおもちゃやおむつ・粉ミルク・ビブスター(紙で出来た使い捨てスタイ)・本などなど日本にある一般的なお店で買うより断然お得に買える商品がたくさんあります。

使える時期が限られているものや消耗品は少しでも安くお得にお買い物したいなら断然コストコはおすすめです!ベビー用品は特に使える時期が限られているのに意外とお値段が高かったりするのでこういったお店があるととっても嬉しいですよね。また食品なども取り扱っている為に1店舗でほとんどのお買い物が済んでしまうのも魅力の1つ。

少し遠方から行っても確実にお得なので一度お友達や家族で足を運んでみてはいかがですか?!大きなショッピングバッグは結構役にたつので持参すると良いですよ。

そんなにたくさん買わないと心に決めて出掛けても安い商品がずらりと並んでいるとついついたくさん買ってしまうので車でお出かけするのは必須に近いくらい重要です!ちょっとしたレジャー気分にもなれるのでパパのお休みの日に家族でショッピングにお出かけするのもおすすめなので夏休みなどに一度お出かけしてみてくださいね!

シェア