フェリシモのガウチョパンツ!予算は?オソロコーデだってできる♡おすすめ商品は?

286 views

先シーズンから流行中のガウチョパンツ。フレアスカートのようにも見えて、女性っぽいのに、公園にも行けることからママコーデにもお役立ち。洋服メーカーも取り入れています。通販大手のフェリシモでもガウチョパンツを販売していて、ママコーデはもちろん、キッズアイテムもあるので、オソロコーデもできると評判です。

麻素材だと夏まで履けるガウチョパンツ。おすすめ商品はどういったものがあるのでしょうか。



フェリシモのガウチョパンツ

フェリシモキッズのラインから発売されているガウチョパンツは、キッズアイテムとしても履けるおしゃれアイテムです。価格は2900円~3000円で、メインは3000円。Girls’のサイズと、Ladies’のサイズがあります。フェリシモの商品は毎月1点ずつ届く商品もありますが、ガウチョパンツは「ジャストワン」。1点のみの指定注文ができます。大人のガウチョパンツは4800~4900円。

親子で8000円予算でガウチョパンツのオソロコーデができます。ガウチョパンツは夏は楽ちんなうえ、涼しげで去年もコーデに取り入れていたのなら、今年も!特に、フェリシモでは麻素材の商品が多く、すずしげ。シワになりやすいですが、アイロンをかけずにシワっぽさも味だと思って履いてみるのもおすすめです。

ぜひコーディネートに取り入れてみましょう!

ロイヤルブルーの麻混ガウチョパンツ|4800円 

女性用のガウチョパンツです。1本5000円ほどの予算です。

麻の素材なので涼しげ。夏でも履くことができそうです。また、カラーもロイヤルブルーで、きちんとめな感じ。

ママの中には「スカートが履きたいけれど、子連れだとどうしてもムリ」と感じてしまう人も多いです。そんな人にも挑戦してもらえるのがガウチョパンツ。見た目はロングスカートっぽいのがいいですよね。一度、履くとハマる人が続出です。ウエストは紐になっているので、産後アイテムとしても役立ちそう!

きれいめにも履くことができるので、参観日にも活躍しそうです。

麻混の天然素材の朱色が映えるガウチョパンツ|4800円 

春、夏には鮮やかな色に挑戦したくなる人が多数。天然素材の麻で作った夏っぽいガウチョパンツです。こちらも夏まで履くことができます。真っ白のTシャツを合わせても、ボーダーTシャツを合わせても。コーディネートも自由自在です。

麻混の天然素材の朱色が映えるガウチョパンツ|3000円 

レディースサイズのほか、キッズサイズもあり、親子でのオソロコーデも楽しめます。モデルの女の子はボーダーTシャツと合わせてカジュアルに。鮮やかな赤い色でオソロコーデをしたら、きっと目立っちゃうはず。

ガウチョパンツなら、公園遊びをするにも安心。トレンドカラーとしても鮮やかな色は流行のきざし。はなやかな気分も上がる色のコーデができるといいですね。大き目サイズをだぼっと着るコーデも、子供にぴったり。かわいい印象です。

ちょっぴりオトナなガウチョパンツ|3000円 

カジュアルにTシャツと合わせるだけでも「こなれ感」が出るギンガムチェックのガウチョパンツ。モノトーンコーデをするなら白Tシャツ、黒Tシャツと合わせてもかわいいです。Girls’は、ウエスト部分に小さいリボンのワンポイントがついていて、とてもキュート。サイズ9は90センチ、10は100センチで、14の140センチまで展開しています。

もちろん、大人サイズも展開。ギンガムチェックでお揃いにもできます。