これで彼氏GET!ピクニックで男性のハートを掴むお弁当おかず5選

370 views

暖かく過ごしやすくなる季節は、ピクニックに最適ですよね。ピクニックは、あなたの魅力を意中の彼に存分にアピールできる最高のシチュエーション!男性のハートをギュッと掴む美味しいお弁当で彼のハートもゲットしてくださいね。


1.おすすめオカズ1:鶏の唐揚げ

男性なら嫌いな人はいないと言っても過言ではない、万人受けする人気のオカズと言えば、「鶏の唐揚げ」です。
超がつく定番アイテムではありますが、お肉系のおかずはお弁当にあるだけでテンションが上がる男性も多いので、外せないマストアイテムと言えますね。
子供が好きなオカズでもあるので、鶏の唐揚げをきっかけに彼と学生時代や幼少期の思い出話で盛り上がれそうです。

https://www.cosme.net/biche/articles/qHbYu

2.おすすめオカズ2:玉子焼き

「玉子焼き」も、鶏の唐揚げ同様超定番おかずの1つです。
シンプルな作り方ではありますが、各家庭によって甘かったり、しょっぱかったりと味つけがそれぞれ異なるので、玉子焼きもピクニックデートで会話が盛り上がるきっかけになりそうですね。
事前に、彼の好みや彼のお母さんが作る玉子焼きの味付けについて聞いておいて、彼好みの玉子焼きとあなた流の玉子焼きを作って味比べをするなんて楽しみ方もできそうです。

https://mdpr.jp/column/detail/1439628

3. おすすめオカズ3:たこさんウィンナー

子供の頃のお弁当でよく見かけた「たこさんウィンナー」。せっかくのピクニックデートなので、ちょっと遊び心を込めて、たこさんウィンナーをお弁当に入れてみてはいかが?
「懐かしい!」なんて喜んでもらえそうですね。
また、ひと手間加えたたこさんウィンナーを作ってくれるあなたに、家庭的な女性というイメージを持ってくるかも!?

http://girlschannel.net/topics/6757/

4. 番外編:一緒にクッキング

料理好きの男性が一緒なら、サンドウィッチ用のパンと具材を持参してその場で彼と一緒にお弁当作りなんていうのもおすすめです。普通とは違うサプライズ感もあり、新鮮な気持ちで楽しめそうですね。
デザートやメインの料理はしっかりと作って持っていけば手抜き感もなく、ピクニックを盛り上げる為に準備してくれたんだなと喜んでもらえそうですね。
ただし、あまり凝った内容だと、お弁当作りに集中して2人共無言で作業・・・なんて事にもなりかねないので、お気を付けくださいね。

http://pinky-media.jp/I0014036

5.番外編:おしゃれなピクニックセット

せっかく気になる男性とピクニックデートするなら、ランチタイムも素敵に演出したいですよね。おしゃれなデザインの紙皿や紙コップ、カラトリーなどを用意するだけでも一気にオシャレ度がアップしますよ。最近では100円ショップでも様々なピクニックアイテムが販売されているので、ひと手間かけて用意してはいかが?
また、手拭き用のウェットシートや、ゴミを入れるビニール袋を用意しておくと、「この子は細やかな所まで気が効く子だな」と好印象を与えることができるので、おすすめです。
ピクニックデートでしっかり女子力をアピールしちゃいましょう!

http://pinky-media.jp/I0014036