口癖になっている人ご用心!「なんでもいい」女はモテない理由5つ

332 views

あなたは、何か食べたいものある?どこか行きたい所ある?と聞かれた時、「なんでもいいよ」と答えてしまっていませんか?実は「なんでもいい」と答える女性は、男性にとって魅力的ではないと感じられてしまう恐れがあるんです。
ここでは、そんな「なんでもいい」女がモテない理由を5つご紹介します。


1.面倒くさがっているように思われる

せっかく一緒に出かけたり、食事に行くのであれば、男性だってお互いに楽しみたいと思うものなんです。でも、毎回「なんでもいいよ」と言われてしまうと、自分と一緒にいるのはつまらないのかな?面倒くさいと感じているのかな?とネガティブに受け取られてしまうかも・・・。
もし、あなたが気になる男性につまらない女と思われたくないという心配から「なんでもいいよ」と答えているのであれば、逆効果となってしまいかねませんね。
彼氏や、意中の男性なのであれば、「〇〇君と一緒にいるだけで楽しいから、なんでも嬉しいな」と一言添えるだけでも、グッと印象が良くなりますよ。

http://slism.net/love/all-ok.html

2.自分の意見がない女性と思われる

恋する女性であれば、大好きな彼氏や気になる男性の好きな食べ物や行きたい場所が知りたくて、「なんでもいいよ!〇〇君が決めてね」と言ってしまう女性も多いと思います。
でも、男性側だって毎回案をひねり出すのは一苦労なんです。いつ聞いても「なんでもいい」だと、この子って自分の意見がないのかな・・・と男性側もしらけてしまいます。
もし、これ!と提案をする自信がないのであれば、「今日はイタリアンや中華系が食べたいな」とか「今日はお天気がいいし、外で何かしたいな」といったように、男性にとってヒントになるような提案をしてみてはいかがでしょうか?
これだけでも、男性にとっては一緒に決めている感覚を得る事ができるので、随分違うものですよ。

http://slism.net/love/all-ok.html

3.機嫌が悪いのかな?と思われる

付き合い始めの彼氏とのデートや気になる男性と一緒の時、自分の意見を言ってもし彼からつまらないと思われたらどうしよう・・・と心配で、ついつい「なんでもいい」と言ってしまっていませんか?
まだ、あなた本当の性格を十分に把握できていない男性にとっては、そんなあなたの反応を見て「あれ?機嫌が悪いのかな?」と受け取ってしまう人もいるんです。
自分の意見に自信がないのであれば、独り言や考えるふりをして「こないだテレビで〇〇を紹介していたし、食べてみたいな」などとつぶやいてみてはいかがでしょうか?
2人の距離を縮めるには、お互いの事をより理解する事が大切です。せっかくの食事やデートといったお互いを知るチャンス、まずは勇気を出してつぶやきから始めてみましょう。

https://pan-pan.co/detail/73083

4.私に尽くして!と言っているように思われる

折角大好きな彼や意中の男性と食事やデートの時は、彼の好きな事をしたり食べたいモノを食べさせてあげたい・・・そんないじらしい気持ちで「なんでもいいよ」と言っている方、注意です!
デートも食事も「なんでもいい」「〇〇君にまかせるね」なんて言われてしまうと、男性は毎回デートの度に色々とあなたを喜ばせるプランを調べなければならなくなり、「この子は尽くされたい女王様タイプの女性なのかな」と受け取ってしまい、あなたとのデートが面倒だと思われてしまう可能性も。
「なんでもいい」と答える代わりに、「〇〇君は、何が食べたい気分?」「〇〇君、最近何か気になっている事とかある?」などと質問をしてあげましょう。
彼の希望を叶えさせてあげられると共に、男性にとってもあなたが自分の事を想ってくれていると感じる事ができるので、「私に尽くして!」の女王様タイプといった誤ったイメージを払拭する事ができますよ。

https://pan-pan.co/detail/73083

5.お礼ととびきりの笑顔を忘れずに!

男性が嫌がるモテない女性の典型的な例は、「なんでもいい」と言っておきながら、男性が提案すると文句を言う女性です。
男性も女性と同じで、提案する際には色々と事前に調べたり、喜んでくれるかなと不安に感じているもの。もし、あなたが「なんでもいいよ」と言って彼が提案してくれたなら、どんな内容でもとびきりの笑顔で喜んであげましょう。
「こんな素敵なデート嬉しいな。ありがとう」といったお礼も忘れずに。