良い男か見分けるにはショッピングが1番と言われる理由5つ

465 views

男性ってあまりショッピングが好きじゃない人もいますが、もし気になる男友達や結婚を意識している彼氏がいるなら、ショッピングは彼の真の姿が分かるチャンス!チェックポイントを5つご紹介するので、本当に良い男か否かを是非判断してみてくださいね。


1.店員さんに対する態度

ショップの店員さんは、彼にとっては何のメリットもなく、また繋がりもない人間です。そんなショップ店員さんへの彼の対応は、彼の真の姿を理解するには絶好のチャンス。
あなたや彼の友達には優しくニコニコ接している彼だけど、ショップ店員さんに対して威圧的な態度や横柄な態度を取るなんて方いませんか?もし、そんな態度を取る彼氏であれば、実はそれは彼の本当の姿かも!?
また、店員さんにやたらと質問責めをする男性もちょっと注意が必要です。一見慎重派かな?と勘違いしてしまいますが、そのようなタイプの男性は依存性が高い傾向にあるようです。
買い物先で彼が見せる態度は要注意ですね。

http://elitedaily.com/life/5-simple-characteristics-will-help-determine-person-worth-time/

2.人に勧められると断れない

店員さんに勧められると、欲しいアイテムでなくとも断りきれずに買ってしまう人って男性でも女性でもいますよね。
一般的に、このようなタイプの人は繊細なメンタルの持ち主だったり、周りの目を気にする人と言われています。
あなたの気になる人や彼氏がこんなタイプだと、将来結婚して家族になってからもあなたは色々と気を使う可能性があるかも?ストレスも抱えがちになるタイプの男性なので、あなたが上手くコントロールしてあげられると良いですね。

http://free-fortune.jp/content/53260

3.結局何も買わない

買いたい物があるからとショッピングに誘ってきたくせに、悩んだあげく結局何も買わない・・・そんなタイプの男性は、かなりの慎重派で優柔不断な性格の持ち主の人が多いようです。
慎重なタイプだと結婚相手には良いのでは?と思いがちですが、こんなタイプの男性は、なかなか結婚に踏み切る事ができない人が多いようですね。
せっかく付き合っていても、いつまでもたってもプロポーズしてもらえない・・・なんて可能性もありますね。

http://kuseshinri.s197.coreserver.jp/KUSE1-21.html

4.バーゲンや割引アイテム好き

スーパーで値引き品を率先して買うタイプの男性や、バーゲンやセールが大好きな男性は、自己主張が激しい人やでしゃばりなタイプの男性が多いです。
良く言えば、生活力があって頼りがいのある男性とも言えますが、「俺が!俺が!」と主張してくる彼は、結婚しても大きな子供のように世話がやける可能性も・・・。
また、家計のやりくりなどにも口を出してくる可能性もあるので、あなたがあまり気にならないタイプなら上手くやっていけそうですね。

http://free-fortune.jp/content/53260

5.ショッピングカートを戻す位置

車でショッピングに出かけた際にチェックするべきポイントは、ショッピング終了後にカートを戻す位置です。
ショッピングカートを戻す場所は指定されているので、特にカートを戻す場所から離れた位置に車を駐車している時、あ。ほんの少しの手間で済む事だけど、面倒くさいと感じてしまう事もありますよね。
彼はそんな時でもカートを指定の位置に戻すタイプですか?それとも、まぁいっかと指定の場所以外の所に放置するタイプ?
もし、後者のタイプであれば、結婚相手にはあまり相応しくない男性かも・・・。
このようなタイプの男性は、自分が中心に世界が出来ていると考えている自己中心的な男性や、精神年齢が低い男性が多いので、結婚しても苦労をする事が多そうですね。

http://elitedaily.com/life/5-simple-characteristics-will-help-determine-person-worth-time/