3COINSで買える!2人の朝にぴったりコーヒーグッズいろいろ

153 views

300円商品を中心に販売する3COINS(スリーコインズ)を知っていますか?100均よりかは店舗数が少なめではあるものの、他のお店では300円で買えないような商品が並ぶ3COINSでは、100円ショップ同様”パトロール”する人もいるほどです。

そんな3COINSで12月初旬から展開している「COFFEE TIME」シリーズが話題です。100均よりも値段が高い300円ショップではあるものの、300円では見かけないコーヒーグッズがそろいます。2つ買っても600円の商品。3つ買っても900円と格安です。

どんなラインナップがあるのでしょうか。見てみましょう!



COFFEE TIME シリーズ

3COINSで登場した「COFFEE TIME」シリーズは、3COINSはじめてのレギュラーコーヒー、ドリップパックコーヒーもラインナップに加わっています。一部、500円商品も店頭に並ぶ3COINSですが、COFFEE TIMEのラインナップはすべて300円!!計算もしやすいですよね。

そして、店舗に行けばコーヒーグッズをはじめとして「コーヒー豆」だって手に入ります。これははじめてのこころみなのだそう。食品が置いてあるイメージのない3COINSですが、今回のシリーズではコーヒー豆が買える!つまり、行けばおいしいコーヒーを入れる道具が「すべて」手に入るというわけ。

マグカップだけでなく、お皿や水を入れておけるガラスのボトルだって買えます。

気になるラインナップは……

3COINSのホームページに商品紹介のページがあります。

マグカップにドリッパー、そしてドリップパックコーヒーやレギュラーコーヒー、ウォーターピッチャーまであるんです。
マグカップは3COINSで売っていてもわかる気がしますが、ドリッパーやウォーターピッチャーは価格以上の魅力のある商品。本当に300円で買えるの?と思えます。

個人的なおすすめは、お砂糖を入れておけるキャニスタートングセット、コーヒー専門店で買うと値段の高いドリッパー、あると格段にかっこよくなるウォーターピッチャーの3つ。これはデザイン性も高いので、要チェックアイテム!売り切れる前にお店に行ってみてくださいね。

おすすめ商品① レギュラーコーヒー

例えば、レギュラーコーヒーが300円。

レギュラーコーヒーは50gで300円。面白いのは、種類が3つあり、MORNING、AFTERNOON、NIGHTが選べること。朝に飲むのか、昼に飲むのか、または夜に飲むのかで選べるんです。味の違いも楽しんでみる……?

おすすめ商品② ドリップパックコーヒー

ドリップパックコーヒーも300円です。ドリップパックコーヒーを選べば、マグカップとセットにして600円のコーヒーアイテムをプチプレゼントできます。

ドリップパックも、レギュラーコーヒー同様、MORNING、AFTERNOON、NIGHTが選べます。

会社でいつも残業しているあの人に「NIGHT」のドリップパックをプレゼントするのもきっと素敵♡
会社の同僚には、ランチ後に「AFTERNOON」をシェアするのも♡

いろんなプレゼント案を考えるだけで、わくわくします。

予算900円でコーヒーはいかが?

例えば、予算900円のこんなセット。ドリッパー300円、マグカップ300円、後ろに見えているキャニスターセットは大小2個セットで300円。これで900円セット。普通、ドリッパーはコーヒー専門店に行くとこれだけで1000円ほどすることも普通。3COINSなら、赤、黒の2色から選べるので、インテリアに合わせて好きな方の色を選んでみてくださいね。また、これにレギュラーコーヒーを合わせれば+300円の1200円セットに。

お友達へのプレゼントとして、コーヒーセットにしても素敵です♡

こだわり派の彼へのプチプレゼントにするのにもぴったりです。

 

こんな記事も読まれています




シェア