GOON「ぜったいもらえる!」新愛されてるしるし。キャンペーンとは?【平成30年3月31日まで!】

512 views

おむつ代って新生児を育てていると、出費が多くなってしまうもの。そんな時に利用できるのが、各社のキャンペーンです。

松本潤さんをCMのイメージキャラクターにしているエリエールのGOONでは、平成30年3月31日までの期間でキャンペーンを実施しています。

それが、「ぜったいもらえる!」新愛されているしるし。キャンペーン。

キャンペーンは、内容によっては抽選で○名までだったりしますが、「ぜったいもらえる!」と書いてあるので、商品がもらえる確率が高くなります。「何点集めればいい?」「もらえる商品は?」など、気になる点をまとめてみました。



おむつ代の試算、していますか?

赤ちゃんのおむつ。トイレトレーニングまでとは思っても、値段が高くて辛いと感じるママは多いようです。

1パックあたり1000円ほどの紙おむつ。1ヶ月あたり2パックと考えても2000円。1ヶ月にすると金額は高くないように思いますが、2000円が1年だと24000円。1ヶ月に3パック使う家、こだわって上質な紙おむつを選んだりしているともっと高くなります。

人によってはポイントプログラムを利用したり、買うドラッグストアを1ヶ所に決めてポイントをとにかく貯めたり、インターネットサイトの割引サービスを利用したりする人もいるようですが、キャンペーンを使うことも一つの方法として考えてみましょう。

「ぜったいもらえる!」新愛されているしるし。キャンペーン

エリエールのGOO.N(グーン)で、”「ぜったいもらえる!」新愛されているしるし。キャンペーン”を実施しています。

よくあるポイントプログラムですが、違うのは「ぜったいもらえる!」こと。GOO.Nマークを集めると、点数によって景品がもらえます。期間は平成30年3月31日までなので、期間も長い!!

平成30年はいつまでか計算したところ、2018年でした。来年の2017年ではなくて2018年までの期間なので長いですよね。普段からGOO.Nを愛用している人からすると「貯めてみよう!」と思うのではないでしょうか。

対象商品は?

対象商品は、グ~ンマークがついている商品。商品は、0.5点、1点、2点、3点があります。対象商品におむつ写真があったので、おむつは対象だということがわかります。そのほかにも、グ~ンシリーズにはおしりふき、トレーニングパッド、スイミング用パンツがあります。点数がついているかは定かではないですが、おしりふきもチェックしてみると早く点数がたまりそうです。

こんな商品が当たる!

一番少ない点数でもらえるのが、 

10点 オリジナルタオル 
70点 くるくるサーカス

です。

10点のオリジナルタオルはワンワンが描かれたもの。

それより高い点数だと、

90点 ふわふわなげっこ 
130点 音いっぱいつみき 
150点 森の音楽会 
150点 レインボーローラー 
150点 アニマル・リュックサック&アニマル・ストローボトル

と続きます。150点に到達すれば、品数も多くなってきます。10点をたくさんもらう?それとも期限ぎりぎりまで待って貯めて、高額商品をもらう?締切まで期間があるので、着実に貯めていくことができますよ。

期間内にポイントを貯めよう♡

期間内に貯めて申込むキャンペーン。ポイントがたまったら全員にプレゼントなのがありがたい!

再来年までの期間なので、GOO.Nをはいている人は今からポイントを貯めてみて!
他の商品も使っているジプシーの人も、ワンワンのタオルの10点なら貯められそうな気がしますね。

 

こんな記事も読まれています




シェア