人肌恋しい季節到来!傍にいてくれる素敵な彼をゲットする方法とは?

145 views

そろそろ本格的な冬がやってきますね。寒い季節は、人肌が恋しくなって傍で寄りそってくれるような相手を求めてしまいがち。今素敵な相手がいないフリーな方は寂しい思いをしているのではないでしょうか?温かい春がやってくるまでの数カ月間、あなたはずっとその寂しさを我慢して暮らしますか?それとも素敵な彼をゲットする?ここでは、傍にいてくれる素敵な彼をゲットするこの時期おすすめの方法をご紹介します。


1.狙い目は男友達や職場の同僚

素敵な出会いがない!と嘆いているあなた。まずはあなたの周囲を注意深く観察してみましょう。
ゼロからスタートする新たな出会いはなかなか難しく、恋愛関係まで発展させるには時間が必要です。狙い目は、周囲にいる男友達や職場の同僚。
既にある程度の関係性は構築済みの知り合い男性なら、互いの性格なども把握できているので、恋人への道も短縮できると言う訳です。更に狙うなら、肉食系男子よりも草食系男子。
恋愛に対して奥手の草食系男子は、向こうからアピールをしてくることはありませんが、こちらから積極的にアプローチする事で、思いのほか早く落す事だってできるかも!?
人肌恋しい寒い季節を温めてくれる、素敵な男性が見つかると良いですね。

http://www.hanakuro.jp/dating/23233/

2.周囲で結婚したり彼女ができた男性を狙え!

結婚したり彼女ができると、どうしても友人と過ごす時間は減ってしまいますよね。
これまでフリーの時間は友人と過ごす事で満足していた男性も、周囲にそのような変化が起きると、ふいに人肌恋しくなって急に恋愛モードのスイッチがオンになる傾向にあります。
あなたの周囲にいる男性で、もしそのような状況下にいる人がいれば、今がチャンス!恥ずかしがらずに、なりふり構わずガンガン攻めちゃいましょう。のんびり待っていると、彼の折角入った恋愛モードが再びオフになったり、別の可愛い彼女ができてしまいますよ。

https://jooy.jp/48092

3.弱っている男性は優しく癒して落すべし!

注意深く周囲のフリーの異性をチェックしていると、風邪等で体調をくずしていたり、仕事やプライベートで何か悩み事を抱えているような弱った男性がいるものです。
弱っている時の男性は、「こんな時に支えてくれる女性がいたらな。看病してくれる存在がいたらどんなに幸せだろう。」と考えてしまうものです。
もし、そのように弱っているフリーの男性がいるのであれば、優しく対応してあげましょう。
彼にとって、これまであなたはただの女友達や同僚といった存在だったとしても、これをきっかけに一気に異性として意識する対象になるはずです。そうなれば、恋人ゲットのゴールはもう目前と言えそうですね。

https://jooy.jp/48092

4.適度に甘えて男心をくすぐるべし!

フリーでいる事になれてくると、なんでも自分で出来る強い女性になってしまいますよね。
でも、あなたがもしすぐにでも素敵な彼をゲットしたいと望むのであれば、彼の前では強い女性でいる事を止めて、彼を頼る甘え上手な女性になる努力をしましょう。
男性は、本能的に頼られると喜びを感じ、その相手を守りたいと思う生き物です。普段はしっかりしているあなたが自分の前では「〇〇君って頼りになるね」「〇〇君てすごいね」なんて甘える可愛い女性である事を知れば、そのギャップにイチコロになる可能性大!
上手にギャップを利用して、ラブラブカップルへのゴールを目指しましょう。

http://mery.jp/143927

5.じらす事も大切

早く彼氏が欲しい!その焦りから「好き好き」オーラを出し過ぎてしまうと、たとえすぐに彼氏をゲットする事ができても、まだ寒さも残る間に振られてしまうなんて悲しい結果を招いてしまう可能性も・・・。
男性は、苦労をして手に入れた相手ほど大切にする傾向があるんです。最初はあなたからアプローチをかけたとしても、そう簡単には手に入れさせず、多少はじらすようにする事をおすすめします。

http://mery.jp/143927

こんな記事も読まれています