行っておかなきゃ!入場無料の「ノンタンとグラニフ展」って? 

496 views

デザイン性の高いTシャツをつくっている「Design Tshirts Store graniph(デザインTシャツストアグラニフ)」が、11月22日からノンタンコラボ商品を発売しています。このノンタンコラボを記念して、「ノンタンとグラニフ展」を開催。

2016年11月17日から開催されていて、期間は12月25日(日)まで。場所はグラニフ原宿ギャラリー。店内のギャラリースペースで開催しているので、おかいものついでに立ち寄ることができますよね。



「Design Tshirts Store graniph(デザインTシャツストアグラニフ)」とは?

「Design Tshirts Store graniph(デザインTシャツストアグラニフ)」は、個性的なTシャツを販売するお店。写真はフェイクボウタイロングスリーブスウェット。価格は3758円です。

価格も高くなく、個性的なトップスを展開するお店では、季節ごとに色々なコラボ商品を発売しているんです。

ゲゲゲの鬼太郎コラボ商品も!

その中のひとつ、ゲゲゲの鬼太郎コラボ商品も登場。これは秋冬アイテムのコラボで、普通っぽい洋服として着ることができるアイテムがたくさん。例えば、目玉おやじとボーダーのTシャツは、「キャラクター」っぽくないアイテム。ボーダーの線に寝そべっている目玉おやじや、ボーダーの線をよじのぼっている目玉おやじはとてもキュート。ちょっとクセのある商品が揃っています。価格は3218円。

90センチから130センチまで展開しているので、兄弟で着ることもできる洋服なんです。デザインも男の子、女の子、どちらもいけそうですよね。

グラニフがノンタンとコラボ!

そんなグラニフがノンタンとコラボ。11月22日から発売が開始されました。

「ノンタンとグラニフ展」は、店内のギャラリーで無料開催。11時~20時までの時間内、自由に見て回ることができます。入場無料の展覧会。これは「行かなくちゃ!」ですね。

壁には大きなノンタンが!

注目なのは、ノンタンと撮影できるスポットがあること。無料開催の展覧会なので、規模は大きくありませんが、巨大ノンタンに子供もきっと喜んでしまうこと間違いなし。

ノンタンのいろんな絵も飾ってあって、この時だけの店内の様子を見に行ってみるのもよさそうです。

※写真撮影はお店の人に聞いてみてください。

絵本も揃ってる!

ノンタン絵本も揃っているので、親子連れで行くこともできます。『あかんべノンタン』に『ノンタンおやすみなさい』に『ノンタンおよぐのだいすき』に『ノンタンいたいのとんでけ~』にあとは……?棚にあるノンタンの絵本はかなりバリエーション豊か。Tシャツを買うついでに、絵本を読んでみる!?

ノンタンとグラニフ展は、11月17日から12月25日まで開催。時間は、11時~20時。入場無料です。

会場:グラニフ原宿ギャラリー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-17 ダイヤモンドビル1F
03-6419-3053

シェア