いつまでも愛され女子でいる秘訣は、〇〇にあり!

207 views

どれだけ、愛し合っているカップルでも、一緒にいる期間が長くなると、相手にちょっと飽きてくるなんて時期もやってきます。
特に、少しずつ老いていくあなたをよそに、世の中には次から次へと若くてピチピチした可愛らしい女子が・・・。仕方のないことです。
でも、彼がそんな若くてピチピチ女子に目を奪われてしまわないか心配ですよね。
年齢や若さを取り戻すことはできませんが、日々の生活にちょっとしたアクションを取り入れることで、今の美貌をキープ、もしくはより美しくなれるんです!
彼の視線を逃さない為にも、お手軽簡単に取り入れることができるおすすめ方法を是非実践してみてくださいね。


1.そもそも「ボディメイク」って?

最近テレビや雑誌等で目にしたり耳にする事も多くなった「ボディメイク」。名前は知っているけど、実際にどのようなものなのか実は知らない人も多いんですよね。
「ボディメイク」とは、ただ単に痩せるのではなく、魅力的なメリハリのある身体を作る事。痩せていても、棒みたいにガリガリでは女性的な魅力は半減してしまいますよね。
ウェストはくびれて、バストやヒップといった出る部分は出る、そんな魅力的な身体を作れば、彼やパートナーもあなたにから目が離せなくなる事間違いなし!
次からは、いくつか自宅でも実践できる簡単なボディメイク方法をご紹介します。

https://www.ozekitoshiaki.com/concept

2.美くびれの秘訣は「正しいイスの座り方」!

自宅や職場など、一日の内でイスに座る機会ってとても多いですよね。
そんなイスに座っている時、あなたは気を抜いて背もたれにどーんともたれて座っていたり、足を組んで座っていたりしていませんか?
ボディメイクは、あなたのこころがけが大切。イスに座る時も、「正しい姿勢」を心掛けるだけで、あなたのボディは変わってくるんですよ。
おすすめは、タレントの熊田曜子さんも実践していると、テレビ等でも紹介されている次のような方法。
STEP1:イスに浅く座る(もたれない)
STEP2:ひざとつま先は揃える
STEP3:頭が真上に引っ張られているようなイメージで背筋を伸ばして座る
この3ステップの「正しいイスの座り方」を日々続ける事で、熊田曜子さんのような、素晴らしいくびれが手に入るのであれば、やらない理由はありません。これは、今からでもすぐに実践できる簡単でおススメの方法と言えそうですね。

https://diet-style.com/archives/6118

3.お肉の付いたヒップと太ももは簡単エクササイズで!

どうしてもお肉の付きやすいヒップと太もも。
ここにお肉が付いてしまうと、後ろ姿が5歳は老けて見えるとか・・・。
そんな気になるヒップや太ももをサイズダウンできる簡単エクササイズがこちらです。
方法はいたってシンプル。
STEP1:うつ伏せになって、両手で頬杖をつく
STEP2:両足を揃えて、膝を90度に曲げる
STEP3:踵でお尻を交互に30回~100回たたく
とってもシンプルで簡単な3ステップのエクササイズで、ボッテリとお肉の付いたヒップや太ももがキュッと引き締まるのであれば、お風呂上がりやテレビを見て寛いでいる時間に是非とも実践したいものです。

http://jyoseibi-koujyou.net/hip-up-exercise-5/

4.お助けアイテムその1:ボディメイクシート

上記でご紹介した簡単に自宅で実践できるボディメイクも、なかなか自分だけではできない・・・なんて方には、とっても便利なお助けアイテムがおすすめ。
「正しい姿勢の座り方」が簡単にできちゃうアイテムなら「ボディメイクシート」。
先にご紹介していたような3ステップを意識せずとも、イスに設置しておいて、そこに座れば自然と正しい姿勢でイスに座れちゃうんです。
正しいイスの座り方を続けると、腹筋や背筋が自然と鍛えられ、また骨盤のゆがみ等も解消されむくみなどの悩みもなくなり良い事づくしなんですよ。
努力せずとも自然と美ボディを手に入れられるなら、ちょっとお小遣いを出して「ボディメイクシート」をゲットしてみても良いかもしれませんね。

http://junsmilej.com/archives/5279.html#i-8

5.お助けアイテムその2:ボディメイクパッド

先にご紹介した「ボディメイクシート」がイスに座る際の正しい姿勢を促してくれるモノなら、こちらの「ボディメイクパッド」は、立っている時や歩いている時の姿勢を正しいモノにしてくれる、とっても便利なお役立ちアイテム。
自分では自覚がなくとも背中が丸まっていたり、ゆがんだ姿勢の女性って結構多いんですよね。
このボディメイクパッドは、足の指に装着しておくだけで、正しい姿勢に自然となれちゃうんです。
正しい姿勢はボディメイクの基本中の基本。正しい姿勢で普通に過ごすだけでも、インナーマッスルが鍛えられて、劇的に身体のラインは変化するんです。
いつまでも、彼やパートナーから魅力的な女性として見られるなら、このような便利グッズをこっそりゲットして楽チンに美ボディを手にいれましょう!

http://cool-aging.com/2014/07/18/post-1851/

こんな記事も読まれています