ぬいぐるみが499円!○○でお得にかわいい子育てグッズを♡【ここで買える!】

2,701 views

赤ちゃんがうまれて一緒に生活していける「ぬいぐるみ」。出産祝いでぬいぐるみを贈る人もいるみたいです。そして、最近では、ママの胎内にいるような気分を味わえる、心音を聞けるものも発売されています。

でも、赤ちゃんだと舐めたりするので、ざぶざぶ洗えるようなものがいい!そして値段が安いものがいい!と思うのではないでしょうか。そんな時に選べるのが「ここ」のお店でした。



正解は……IKEAだった!

上の写真のぬいぐるみは、IKEAで購入できます。海外、北欧ブランドのIKEA(イケア)ではぬいぐるみもおしゃれ。しかも格安。

イケアではぬいぐるみ、ではなくて「ソフトトイ」という名前で売られていて、種類もとても多いんです。出産祝いにしたり、赤ちゃんが誕生する前から購入する人も続出。一般的なおもちゃ屋さんで買うよりも安く買えるのもメリットですよね。

イケア・ソフトトイ
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/childrens_ikea/18740/

ちなみに、パンダのソフトトイは499円でKRAMIGのシリーズから販売されています。サイズは30センチ。30センチのぬいぐるみが500円で買えるなんて驚きです。パンダは特に多くの人が購入している人気モデルです。

KNORRIG ブタピンク |799円

アニメに出てきそうなブタのソフトトイは799円。これでもイケアにしては値段が高いほう。サイズは、幅16センチ、高さ12センチ、長さ37センチ。抱っこできるサイズです。

安全性のテスト済み製品です。

GOSIG KANIN |499円

うさぎのソフトトイは、目にまつげが生えていて、女子力も高い製品。女の子の誕生日祝いにも使えそうですね。

動物園に行かなくてもうさぎが抱っこできるのが魅力!サイズは20センチ。巨大ではないものの、本物のうさぎっぽくてキュートです。イケアのぬいぐるみは安全性のテスト済み商品ばかり。

安心して子供に遊ばせられます。

VANDRING UGGLA|499円

これは、ハンドパペット。

手にはめてパペットとして使える商品です。親子ではめて使ったり、絵本の読み聞かせの時に使ったりと、ぬいぐるみとしてはもちろんおしゃべりする時にも使えます。

珍しいフクロウは、目のまるさ、大きさがキュート。下の方を見ているけれどエサを狙ってる?それとも何かを見てる?羽根まで細かくつくられていて、インテリアとしても素敵になりそうな商品ですよね。ふくろう好きな人にぜひ。

VANdRING BJORN|1999円

イケアのソフトトイとしては値段も高いクマさんのぬいぐるみ。

それもそのはず、大人の抱っこサイズの70センチもあるからです。普通は70センチのぬいぐるみを買うと2000円弱では買えないものなので、イケアはやっぱり安い!椅子やソファに座らせたり、お昼寝の時に一緒に添い寝してもらったり。プレゼントにもびっくりしてもらえるサイズです。

また、洗濯機で洗うことができ、その時は40度以下のぬるま湯で弱水流で洗ってください。洗濯機で洗えるので、汚れたら洗うことができて管理も楽です。

イケアのソフトトイ。値段も安いので、プレゼントにも自分用にも使えます。お得にかわいいグッズを買うのが正解ですね!

こんな記事も読まれています