かわいい♡KALDIで選ぶハロウィンアイテムのおすすめは?【こんな商品もあったんだ!】

2,268 views

10月末はハロウィンが控えています。街をねりあるいたり、コスプレしたりしないので関係ないと思っている人もいるかもしれませんが、ちょっとだけ気分を味わってみませんか?

輸入食品のKALDI(カルディ)では、ハロウィンアイテムが豊富に揃っています。お菓子だけじゃなく、普段から使う「あんなアイテム」もあるので、使えると思う人もいるはず。

人におすそ分けしたり、自分で楽しんだり……。思わずほっこりしてしまう、KALDIでのハロウィンアイテム。おすすめを集めてみました!



ハロウィンブレンド/200g|750円 

カルディの定番、コーヒー豆にもハロウィンブレンドが登場しています。
コーヒー豆のほか、挽いてくれるので、毎日のコーヒーにハロウィンっぽさをプラスしてみては?

数量限定パッケージで売り切れ次第終了です。 

ピーベリーを中心とした果実味溢れるブレンドコーヒーです。

カルディオリジナル ハロウィン長靴ネコ 黒|291円

ハロウィンのモチーフとしてよく描かれる黒ネコも、カルディの手にかかるとこんなかわいいぬいぐるみになります。

価格も291円と300円弱なので、一目ぼれで購入してしまう人もきっと多いはず。自分の部屋に置いておくほか、玄関などにかぼちゃと一緒にディスプレイしてもかわいいですね。

カルディオリジナル ハロウィンおばけ綿菓子 1個|226円

ハロウィンを気分だけ味わいたいのなら、おばけの綿菓子はいかがでしょうか。ゆるキャラにも似たおばけのコミカルさが、疲れをふっと取り除いてくれるかも……。

ハロウィンに予定がなくても、この綿菓子を食べる目的があれば、それまでの日数も楽しく過ごすことができそうです。

カルディオリジナル ハロウィンティー 3p |280円

ティーバッグ3パックセットです。3個で280円なので、購入して、友人にあげたり、同僚にあげたりするのもいいかもしれませんね。

フランケンシュタインがティーバッグになっていて、お湯の中でゆったり気持ちよさそうにしている図です。

ハロウィン ネコパペット 1個|626円

これはパペット。手を入れて遊ぶことができます。子供がいるなら、このパペットで一緒に遊んでみるのも楽しそうです。いたずらっぽい黒ねこのほか、おばけのデザインもあるので、2体を揃えるのもあり。

ニヤリとした黒ねこ、愛嬌も感じられるので、疲れた時に癒してくれそうな気がしますね。猫好きな人へのプレゼントにしてみるのもおすすめです。

基本的に、KALDIのハロウィンアイテムはお菓子なので「消えモノ」と言われるアイテム。そのため、価格もそこまで高くありません。

パペットやぬいぐるみも、多くが1000円以内なのもいいですね。低価格で揃えて、おうちをちょこっとハロウィンにしてみるのもいいかもしれません!

こんな記事も読まれています



シェア