やっぱデートはドライブでしょ!ドライブデートのメリット5

1,542 views

やっぱり憧れのデートと言えばドライブデートですよね。ドライブデートは2人の距離が縮まるメリットがたくさんあるんです。ここでは、ドライブデートで2人が更にラブラブになる事間違いなしのメリットをご紹介したいと思います。彼が車を持っているなら、早速ドライブデートをお願いしてみてはいかがでしょうか?


1.2人きりの空間が作れる

やっぱり、ドライブデートの醍醐味と言えばこれですよね。
車内は、簡単に2人きりの空間を作れる最高の空間。
デート中も、周囲の目を気にする事なく、甘い言葉を言い合うことだってできちゃいます。
ちょっと素敵な音楽をBGMで流せば、更にムード満点で目的地までの移動中も、ずっとラブラブな空気を絶やすことなく一日中熱々の2人の関係を楽しめそうですね。

http://ovo.kyodo.co.jp/column/a-624392

2.彼の好みをこっそりチェックできる

車の中って、流れている車種や内装、車内で流れるBGMなど結構個人の好みが出るものなんですよね。
彼の車でドライブデートをするチャンスがあるなら、是非こっそり色々チェックしてみてはいかがでしょうか?
クールに見える彼も、実は可愛い系のものが好きだったり、アイドル好きだったりするかも!?
また、これまで知らなかったけど、実が彼の好きなミュージシャンがあなたと一緒だったりする事もあるかもしれませんね。
普段のデートでは気付かなかった彼の一面を知って、更に彼との距離を縮めることができると思いますよ。

http://ovo.kyodo.co.jp/column/a-624392

3.会話が途切れない

公共の交通機関を利用していると、周囲の音や移動などで会話をしていても途中で途切れてしまう事って多々ありますよね。
せっかく話が盛り上がっていても、途中で途切れてしまうと興冷めしちゃいます。
でも、ドライブデートならそんな心配も大丈夫。
ずっと誰にも邪魔される事なく、途切らせる事なく会話を楽しむことができるので、どんどんお互いの事を知ってもっと2人の関係を密にすることができそうですね。

http://brightfuture.hatenablog.com/entry/drive_date-Charm-Merit-Be_careful

4.ドライブだけでも楽しめる

付き合っている期間が長くなってくると、デートに行く場所もマンネリ化してきちゃいますよね。
どこに行く?って場所を決めるのは楽しい時間であったりもする反面、面倒くさく感じることも・・・。
でも、大好きな彼と一緒なら、どこに行ったって楽しいものです。
そんな時にこそ、ドライブデートはおすすめ!
特に目的地がなくとも、2人でドライブするだけでも立派なデートになっちゃうんですよね。
目的なくドライブしている内に、気になる場所を見つけたり、行きたい場所が見つかったりと新しい発見もできますよ。

http://brightfuture.hatenablog.com/entry/drive_date-Charm-Merit-Be_careful

5.運転する彼の姿に惚れ直す

よく、バックで車庫入れする男性がカッコイイなんて声も耳にしますが、本当に運転している男性って、いつもよりも何割増しかで見えちゃうものですよね。
普段一緒にいる見なれた彼も、運転している姿を見れば、いつもより何倍も素敵に見えて惚れ直すかも!?
ちょっとドキドキして彼を見つめるいつもと様子の違うあなたを見れば、彼もそんなあなたを可愛いと思ってくれるかも!?
お互いに、改めて相手を好きだという自分の気持ちを再確認できる良い機会になるかもしれませんね。

こんな記事も読まれています