あの話題のアプリで彼氏ゲットだぜ!おすすめの方法とは

1,217 views

ここ最近、ニュースでも毎日のように取り上げられている、話題のゲームアプリ「ポケモンGO」。
私は興味ない・・・なんて言わないでください。
実はこのアプリ、彼氏を楽々ゲットできちゃうかもしれない、とっても優れたアイテムなんですよね。
今、彼氏募集中の方はもちろん、既に彼氏のいる方は2人の仲を更に盛り上げることも間違いなしのおすすめの方法をご紹介します。


1.話題のきっかけになる

全米でも話題沸騰中で、日本でも2016年7月に配信がスタートしたばかりの、今一番ホットな話題と言っても過言ではない「ポケモンGO」。
気になる彼との話すネタにはもってこいの内容ですよね。
既にダウンロード済みであれば、「ポケモンGO、もうダウンロードした?」なんて話のきっかにして会話をするのも良いですし、まだダウンロードしていないのであれば「私、ポケモンGOのダウンロードの仕方が分からなくて・・・」なんて、彼にお願いしてみるのも良いですね。

http://ananweb.jp/soken/topics/koi-tech/69972/

2.出掛ける口実になる

ポケモンGOでゲットできるレアキャラや人気キャラは、観光地やお出かけスポットのような場所での出現率が高いようですね。
2人ともポケモンGOをダウンロード済みなのであれば、「あの〇〇が、××に出現するらしいよ。今度一緒にゲットしに行こうよ。」なんて普段では到底できないようなデートのお誘いも、サラッとできちゃったりするんですよね。
もし、流石に最初から2人きりは・・・という雰囲気であれば、他の仲間を誘ってもOK。
まずは、プライベートで一緒にお出かけをするチャンスをゲットしちゃいましょう。

http://ananweb.jp/soken/topics/koi-tech/69972/

3.連帯感が生まれる

このゲームアプリでは、ポケモンが出現すると、お馴染の赤と白のボールを投げて捕まえるのですが、これがちょっとコツが必要でなかなか難しいんですよね。
モンスターを捕まえる際、隣で「頑張れ―」なんて応援をしたり、一緒に同じポケモンを捕まえるなんて共同作業をする事で、自然と連帯感が生まれてきて、気が付けば良い雰囲気の2人になっている・・・なんて事もありそうですね。

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_DokujoStyle_41968/pid_2.html

4.無理せず運動できて、気が付けば女度アップ!?

ポケモンGOというゲームは、様々な場所を訪れて、その場にいるポケモンをゲットする必要があるため、とにかく色々な場所を歩くことが必要とされています。
その為、楽しく無理せずに長距離のウォーキングをすることに繋がるので、気が付けばスリムな体になってる!なんて嬉しい効果もあるんですよね。
最初はあなたの事を女性として意識していなかった彼も、ふと気が付けば、スリムになって女に磨きがかかったあなたにドキっとして、一気に彼女候補になっちゃうかも!?

http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_DokujoStyle_41968/pid_4.html

5.「うちに珍しいポケモンがいるけど捕まえにこない?」

ちょっと良い雰囲気になってきたら、最後はポケモンを口実に、彼を家に招待しましょう!
普段であれば、男女の関係で気軽に家に呼ぶなんでなかなかできませんが、「うちに珍しいポケモンがいるんだよね。良かったらゲットしにこない?」なんて言えば、彼も気軽な気持ちでOKしてくれそうですよね。
彼を家まで招いたなら、最後は仕上げの勝負です。
「私がレアポケモンはダメ?」なんて、ポケモンGOを絡めた告白なんてすれば、晴れて彼氏ゲットだぜ!ですね。

http://ananweb.jp/soken/topics/koi-tech/69972/2/

こんな記事も読まれています