家族みんなでフェスTを着よう!FUJI ROCK FESTIVAL’16とあのブランドがコラボ【入手は今だけ!】

2,142 views

夏になって、フェスがたくさんある時期!音楽フェスは子連れではなかなか行けないような気がしますが、Tシャツで気分だけでも味わってみるのはいかがでしょうか。

セレクトショップとしても有名ブランドとFUJI ROCK FESTIVAL’16がコラボして、Tシャツを発売しています。MENSもWOMENSも、KIDSサイズだってあるから、家族でフェスTを着ることができる♡

ちょっとふざけたキュートなTシャツの絵もかわいくて、注目したいところです。7月末ごろから立て続けにあるフェス。おでかけできない家族も、家でPVを見ながらフェスTを着て楽しむのもいいかもしれません!



フェス、どう楽しむ?

7月末に行われるFUJI ROCK FESTIVAL’16。このフェスと有名ブランドのビームスがコラボして、フェスTを発売しています。

子供がいるとフェスは楽しむことができないものですが、気分は味わいたいもの。このフェスTはMENS、WOMENS、KIDSサイズ、全てがあるのでオソロコーデもできちゃいます。もちろん、カップルや夫婦で行くのならMENS、WOMENSの2枚を買ってお揃いで行くのもいいですよね。また、同性同士で同じ模様のTシャツで揃えたりしてもきっとかわいいです。

絵柄は、なんとなくミッキーマウスのような違うようなコミカルなもの。OVER THE STRiPESによるデザインは、アメリカンヴィンテージ風。カジュアルファッションによく合いそうです。

FUJI ROCK FESTIVAL’16×BEAMS  |3000円

子供用のTシャツは3000円。ちょっと高いかな?とも思いますが、今年、2016年だけの限定。家族の思い出として着るのもいいかもしれないと思いますよね。

OVER THE STRiPESによるTシャツをリバイバル。ちょっとレトロな雰囲気もあるイラストは、ねずみのキャラクターに酷似していて、キャラクター好きな人にも納得してもらえそう。アメリカンカジュアルにもぴったりなので、ジーンズと組み合わせたりしたいところ。

2016年で20周年のFUJI ROCK FESTIVAL。音楽好きなら、子供にも引き継ぎたい!Tシャツでフェス気分を味わってみるのも楽しそうです。

FUJI ROCK FESTIVAL’16×BEAMS  |4320円

レディースはRay BEAMSに商品があります。価格は4320円。

キッズサイズとお揃いのアイテムで、色はホワイトとブラック。DANCEと呼ばれる同じ柄がプリントされています。バックプリントの独特のフォントで描かれた「20th FUJI ROCK FESTIVAL」が素敵です。

FUJI ROCK FESTIVAL'16×BEAMS |4320円

“NOTE ” by Yu Nagabaと呼ばれる商品。

このTシャツ、音符に乗ったミッキーマウスの表情、なんと目が「テン」です。これは本物のミッキーなのかどうか迷ってしまうアイテムは、4320円。こちらはバックプリントに「FUJI ROCK FESTIVAL」と手書き文字が印刷されています。

FUJI ROCK FESTIVAL’16×BEAMS  |4320円

MENSサイズもあります。DANCEのデザインは、後ろのロゴが「20th FUJI ROCK FESTIVAL」。今だけしか購入できないアイテムなら買っておきたくなりますよね。

BEAMSとのコラボTシャツ、2016年の20周年フェスTが買えるのは今だけ?!記念に残しておきたい人も、買っておきましょう。オソロコーデがこれでできます!

こんな記事も読まれています