【ここで買えます!】わずか580円が魅力!「かいじゅうサンダル」で親子コーデしたいっ♡

3,533 views

夏はビーチサンダルを履きたいもの。クロックス?それともノーブランドのもの?親子でお揃いだとなおかわいいですよね。

夏しか履かないビーチサンダル、海やプールに行く機会がそこまでないのなら、低価格のものを選びたいですよね。でも他の子と差別化も、”できるならしたい”!親子コーデで「いいね!」と言ってもらえそうなアイテムがあると嬉しいのが正直な気持ちではないでしょうか。

わずか580円なのに注目されそうな「かいじゅうサンダル」がこの夏はおすすめ。親子コーデもできますよ。



これが「かいじゅうサンダル」!

これが「かいじゅうサンダル」です。履くと、かいじゅうの足みたいになるサンダル!
カラフルな色が揃っています。

キッズサイズをはじめとして、ブラック、イエロー、オレンジ、ピーチピンクやライトブルー。グリーン系やブラック系を選ぶと本当にかいじゅうのように見えるモンスターサンダル。親子でお揃いで買ったり、子供の好きな色を買ったりしてもいいですよね。

どこで買える?

この「かいじゅうサンダル」、全国のヴィレッジヴァンガードに売っています。夏は店頭に商品が置いてあり、ショッピングセンターの通路から見える位置に置いてあることが多いのも事実。暑くなってくるとサイズが欠品したりします。

価格は580円。子供用サイズも大人用サイズも580円で、およそ1コインの価格で買えるビーチサンダルは比較的お安いと言っていいんじゃないでしょうか。

3人家族で買うにしても2000円弱で、4人家族でも2500円予算で買えます。1000円ほどのビーチサンダルを買うより断然安い♡
カップルで2足買いしてもいいですよね。

インターネットでも買えるようですが……

インターネットでも買えるようですが、調べてみたところ626円のレディースサンダルが底値でした。カラーも6色のみのよう。

個人の調査結果によると、一番安いのはヴィレッジヴァンガードのようです。インターネットだと業者によって価格設定の幅が広く、高く販売しているお店もあったりします。好みの色、サイズを底値で豊富に取り揃えているのはヴィレッジヴァンガードなので、近くにお店があるなら訪れてみるのもいいような気がします。

クロックスのような素材

「かいじゅうサンダル」はクロックスのような素材でできています。EVAと呼ばれる素材でできていて、レディースはMサイズが23~24センチ、Lサイズが24~25センチ。サイズはMやLで表されます。

キッズはSが16センチ。Mが18センチ、Lが20センチの展開です。

キッズは16センチからなので、歩けるようになった2歳~年少さんくらいの子がはくのにぴったりのサイズです。ただ、キッズサイズもSが16~18、Mが18~20、Lが20センチ以上の大まかなサイズなので、注意した方がいいかもしれません。

親子ではける♡

かいじゅうサンダルは、

・クロックスを買おうかと思っていた人
・低価格のビーチサンダルが欲しいと思っていた人
・親子お揃いのコーデがしたい人
・夏休みにちょっとそこまでのサンダルが欲しい人
・お庭用のサンダルを探している人
・海やプール用の安い1足を探している人

にぴったり。見た目もかわいくて、かいじゅうの足になれちゃうメリットがありますよ。

580円なら、実家に帰省する時に利用したりしてもいいかなと思えるサンダル。人気色、人気サイズからなくなっていくと思われるので早めに購入してみてください!

こんな記事も読まれています