僕のアモーレと彼に言わせる!男子がグッとくる仕草5つ

1,560 views

サッカーの長友選手が、タレントの平愛梨さんを「アモ―レ(イタリア語で愛する人)」と表現した事でも話題となった「アモ―レ」という言葉。女性なら、大好きな彼にいつかは「アモ―レ」と呼ばれたいものですよね。そこで、ここでは、男性に「僕のアモ―レ」と言わせるような、男性がグッとくる仕草を5つご紹介します。できるところから取り入れて、魅力的な女性になりましょう!


1.じっと目を見てゆっくり頷く

男性って、自分の話を聞いてくれる女性が大好きですよね。
でも、ただ「うんうん」と相槌をうって話を聞くだけではダメなんです。
効果的な方法は、しっかり、じっくり話を聞いているよと、相手に分かるように、彼の目を見て、時折深くゆっくりと頷くというもの。
熱いあなたの視線と彼の視線がぶつかれば、彼はドキドキする事間違いなしです。
男性って面倒くさい生き物だなぁなんて思わずに、彼の「アモ―レ」となる為に頑張ってみましょう。
最もNGなのは、彼の話を聞かずに、自分の話ばかりする女性。
自己中心的なイメージを相手に与えてしまい、あなたへの愛情や関心も冷めてしまいかねません。
自分の話は、女子会などの友人との会話に取っておいて、まずは彼の話を聞いてあげるようにしましょうね。

http://xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com/gestures-3/

2.無邪気にはしゃぐ

見た目は大人だけど、無邪気にはしゃいだり、素直に感情表現をする女性の姿って、そのギャップから、つい男性が惹かれてしまうんだそうです。
普段はしっかりものだけど、自分の前では本当の姿を見せてくれているというような微笑ましく愛おしい気持ちを、男性に持たせるのかもしれませんね。
大好きな彼の前では、ちょっと背伸びをして気取った素敵な女性でいたいものですが、たまにはそんな無邪気な部分を見せるのも良さそうですね。

http://danseisinri.com/entry54.html

3.飲み物を両手で持つ

同姓からは、少しあざといように見られがちな、「可愛らしい仕草」も、男性って好きなんですよね。
例えば、カップやグラスを両手で持つ仕草。
温かい飲み物の入ったカップがあれば、両手で持って「フーフー」してみましょう。
その小動物のようなあなたの仕草が可愛らしくて、彼はあなたから視線を外すことができなくなるはず。
可愛らしい仕草を色々駆使して、彼の男心をキュンキュンさせましょう!

http://danseisinri.com/entry54.html

4.軽くボディタッチをする

やり過ぎると「軽い女」と思われてしまったり、同姓から嫌がられたりするので、頻度や場所を考えてする事をおすすめするのは、「軽いボディタッチ」。
ベタベタ触るのではなく、席を立つ際や会話の際に触るか触らないかのぎりぎりのラインのボディタッチが効果絶大なんです。
少し難易度の高い仕草ではありますが、男性のドキドキ指数はかなり高い行為なので、頑張って修得したいものですね。

http://xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com/gestures-3/

5.笑顔

やはり、笑顔に勝る魅力はありません!
女性の笑顔って、男性にとっては癒しや安心感を得るだけでなく、元気の源にもなるんだそうです。
何かしてもらった時、弾けるような笑顔で「ありがとう」と言えば、そんなあなたに彼はときめいて、彼の「アモ―レ」となれる日もそう遠くはなさそうですね。

http://danseisinri.com/entry54.html

こんな記事も読まれています