次の流行はSNOOPY(スヌーピー)?ペアで持てそうなアイテム続々♡【おすすめ5選】

1,948 views

最近、多くのブランドとコラボしているキャラクターアイテムとして注目なのがSNOOPY(スヌーピー)。有名セレクトショップやオーガニックコスメブランドともコラボしていて、おしゃれな人も小物などからスヌーピーアイテムを持ち始めています。

昔は子供が中心だったキャラクターアイテムですが、おしゃれアイテムとして登場している最近。クールな印象があり、女性だけじゃなく、男性にも持ってもらえるアイテムのSNOOPYは、ペアアイテムとして取り入れるのも人気です。

ペアでも取り入れられそうなアイテムを探してみました。これでペア確定??



スヌーピーベースボールキャップ |4104円

キャップにスヌーピーが刺繍されたアイテムは、UP STARTから。

写真のネイビーのほか、ホワイト、ブラック、ベージュ、カーキ、ピンクとあるので、男性はネイビー、女性はピンクで色違いをかぶるのも素敵。

白いTシャツ、デニムなどに合わせてメンズライクな格好をしてオソロコーデしてもきっとかわいく見えるはず。大人が持っても違和感のないアイテムです。

トロピカルミニトートバッグ |3661円

ボタニカル柄がカモフラ柄のようにも見えるスヌーピーのトロピカルミニトートバッグ。4000円弱の価格ならいいですよね。

indexから発売されていて、ランチバッグとして日常使いすることができるのはもちろん、デートの時にペットボトルとお財布、ハンカチだけ持ってお散歩するにもぴったり。

アウトドアにもよさそうなカジュアル感が◎ですね。カモフラ風なので、男性も抵抗なく持てます。

BR.2WY.PNT-0Y |2592円

ROOTOTEのトートバッグは2000円台!そして、色々なことに使えそうな大きさです。

スヌーピーの柄は、昔のコミック時代のもので縦は500mlペットボトルが入るサイズ。マチがあるので、お弁当なども入ります。ピクニックに持っていったりすることもできますよ。柄違いで4種類あるので、違った柄を持つのもおすすめ。手で持ってトートバッグにするほか、ショルダーバッグにすることもできます。

KEY CASE |9720円

有名ブランドPORTERともコラボしているスヌーピー。PORTERのロゴの横には、ポーターになったスヌーピーがたたずんでいます。

かっこいいアイテムの多いPORTERですが、スヌーピーとコラボすることで、女性も持ちやすくなっているような気がします。KEY CASEは6つのキーがかけられるようになっています。裏地もイエローでスヌーピー仕様。

色違いにネイビーもあります。

HARD SNOOPY7 WS KICK iPhone6ケース |3888円

携帯ケースをお揃いにするのは、カップルがオソロアイテムとして取り入れやすい初歩。洋服だと、それぞれの好みがあります。グッズだと持っていない時もある……。

そう考えると、ほぼ毎日持ち歩く携帯のケースこそ、オソロだといつも一緒のオソロコーデができますね。スヌーピーのiPhone6ケースは、ウッドストックがりんごを蹴っているのがかわいい柄。ほか、模様違いで、スヌーピーがりんごを取ろうとしている姿を書いたもの、バナナやりんごを運んでいるものもあります。お気に入りの柄を選んで。

男性も持つことができそうなスヌーピーアイテムは、値段もそこまで高くありません。お揃いで購入してみるのもいいですね!

 

こんな記事も読まれています