何コレ?かわいすぎる♡ジャッキー寝袋はここで買え!【眠る時もジャッキーと一緒♡】

2,523 views

見た目もかわいすぎる「ジャッキーの寝袋」を通販で発見しました。

くまのがっこうのキャラクター、ジャッキーが寝袋になっていて、ファスナーを開いて体をすっぽり入れると、ジャッキーの中でお昼寝ができます。ぽかぽか温かい裏起毛素材で、”ぬいぐるみの中で眠る”子供の夢を叶えてあげることができます。

ママやパパも、子供だけにひとりじめさせずに使ってみたくなる「ジャッキー寝袋」。「何これ?かわいい!」と大人も夢中になってしまいそうです。



ジャッキーって何?

ジャッキーはくまの名前です。あだちなみさん原作の『くまのがっこう』の主人公の女の子が「ジャッキー」。末っ子の甘えん坊の女の子です。

かわいいくまの表情に胸キュンになるのは子供だけじゃなく大人も多く、女性のファンも急増中。子供がキャラクターアイテムとして使うほか、ママや会社員の女性も1つはアイテムを持っていたりするんですよ。

ジャッキーの「中」で眠れる寝袋!

巨大なジャッキーに包まれる製品が登場しました。それが、「くまのがっこう ジャッキー寝袋セット」。

キッズ用の商品で、モデルの子は100センチの身長です。全長150センチの長さで、かなりビッグサイズ。130センチ以下の子に対応しています。価格は13800円+税。王冠をかぶったジャッキーの中で眠ることができますよ。お昼寝にはもちろん、夜に寝るときもベッドの中に置いて、ジャッキーの中でおやすみなさい……。

誕生日やクリスマスプレゼントによさそうですよね。

フェリシモキッズで購入可能です。
http://www.felissimo.co.jp/fkids/gcd304350/?iid=p_an_NEBUKUROLP&iid=sp_an_NEBUKUROLP&vf=07

開けてみると……こんな感じ!

内側は、ふっかふかの起毛素材。寝心地もよさそうですね。冬はベッドの中にジャッキーを敷いて、この中に足を入れて寝るだけでも温かく寝つきがよさそうになります。

冬の出番のために、事前に準備!

小さくなるよ♡ママも大助かり!

ジャッキーの特製収納ケースがついています。寝袋、いつも出しっぱなしだと辛いですよね。起毛素材なので、夏はバイバイ。

なので、シーズン外は収納してしまいましょう。収納袋があるならおかたづけも楽ちん。「それなら買ってもいいかな……」と思うママもきっと多いことでしょう。

全身ジャッキーで眠っちゃおう♡

フェリシモには、くまのがっこうアイテムがたくさんあります。 

・くまのがっこう 12ひきと一緒に眠れるロングピローセット 4200円 
・くまのがっこう お花畑でおやすみなさい☆ はらまき付きガールズパジャマ 2900円

寝袋で寝ない時も、ジャッキーと一緒♡この2つは夏に使えそうなので、夏はこれを使って、冬は寝袋を使ってと使い分けもできそうな気分です。
特に、はらまきつきパジャマはちょっとオヤジっぽさも加わってかわいすぎる♡花柄に、左胸のジャッキーのワンポイントもかわいく見えます。

これで、全身ジャッキーで眠れますね。ママもジャッキー好きなら、つい買ってあげちゃいそうになりそうです!

こんな記事も読まれています