既婚女性に聞いた!夫に内緒にしている事ってありますか?

899 views

夫婦と言えども、所詮は他人同士。
1つや2つの隠し事はあるようですね。
世間一般の既婚女性にアンケートを取った結果、なんと約8割の女性が、パートナーに言えない秘密を持っていると回答したのだとか。
そこで、ここでは既婚女性がパートナーに内緒にしている事を5つご紹介します。
あなたも思い当たる節があるかも!?


1.お金

既婚女性がパートナーに内緒にしている事の第一位は「お金」に関する事です。
こっそりへそくりをしていて○○万円貯まった、もしくはFXや株に手を出して○○万円損してしまった、実は先日買ったバックは報告した値段より○倍高い・・・などなど。
妻にお金の管理を一任しているカップルが多いのも、その理由の1つかもしれませんね。
買い物の場合、高額商品を買ったことを内緒にしている方が多いようです。
ファッションやブランドに無頓着なパートナーを持った女性なら嘘の値段を伝えるだけも対処可能ですが、ファッションに詳しいお洒落なパートナーを持つ女性は、購入したこと自体を内緒にして、クローゼットなどに隠しているなんて場合もあるようです。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000000897.html

2.日中の飲み会

男性の多くは、妻に「良妻賢母」であることを求める傾向にあるようですね。
そんな男性にとって、妻が飲み会に出かけるなんてもってのほか。
特に自分が会社で仕事をしている日中とあればなおさらです。
でも、女性だってたまにはハメを外したくなる時ってありますよね。
でも、確かにパートナーが必至に汗水たらして仕事をしている時に、「友人と飲み会に行ってくる」とはいいづらいようですね。
そのため、「ランチ会」とだけ伝えたり、こっそりへそくりを貯めておいて昼飲み代として、パートナーに内緒ででかけたりして、上手くガス抜きをしているようですね。

http://www.minden.jp/clover/married-woman-secret-drinking/

3.不倫

過去も現在進行形の場合も含めて、既婚女性の多くはパートナーに、不倫をした事実を秘密にしているようですね。
中には、結婚後複数の男性と恋愛関係にあったなんていう、肉食女子な方もいるようです。
もちろん、現在進行形で自分が不倫を楽しんでいることを、パートナーに言うなんてありえませんが・・・。
相手には絶対言えないという背徳感が、余計に不倫相手の情事を乗盛り上げる要素となっているのかもしれませんね。

http://next.spotlight-media.jp/article/204268599705011684

4.経験人数

男性の中には、自身の経験人数を自慢の1つとして、周囲に話す人も多いですよね。
一方女性はというと、どちらかと言うと経験人数が少ない方が良いといったイメージがあるからか、内緒にしていたり、実際よりも少ない人数を伝えている人も多いようです。
男性って、好きな相手の経験人数は気になるようで、聞いてくるくせに正直に答えると、不愉快な顔をして不機嫌になってしまったりするんですよね。
このアンケート結果は、そんな男性に対する思いやりの結果かもしれませんね。

http://next.spotlight-media.jp/article/204268599705011684

5.その他

上記以外にも、色々と秘密を隠し持っている既婚女性は多いようです。
元彼との写真やプレゼントを捨てられずに持っている事や、アイドルオーディションを受けた事がある、実はプチ整形しているなんて人も・・・。
秘密はできる事なら墓場まで持っていきたいものですね。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000000897.html