【USJ】2人の距離がグッと近くなるおすすめデートプラン

3,750 views

2016年、米カルフォルニア州に本部がある「テーマエンターテインメント協会」による世界のテーマパークの入場者数で、東京ディズニーシーを抜いて第4位にランキングした、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、今大注目のデートスポットですよね。
そんなUSJにデートで訪れた際に、2人の距離がググっと近づくような、おすすめのアトラクションをご紹介したいと思います。


1.ファンキャップやカチューシャをゲット!

まずは、2人の気分を盛り上げる意味でも、可愛いキャラクターのファンキャップやカチューシャをゲットしましょう!
これで、一気にテンションアップ間違いなし。
2人で撮る写真も、楽しい雰囲気の伝わってくる素敵なものになりそうですよね。
折角テーマパークに来たのだから、恥ずかしさなんて拭い去って、ファンキャップやカチューシャを付けて、日常を忘れて満喫しましょう。

http://mery.jp/35823

2.ターミネーター2:3D

アトラクションで最初におすすめするのは、ニューヨークエリアにある「ターミネーター2:3D」。
3Dの映像を楽しむ事ができるアトラクションで、スリル&迫力満点なので、自然と手を握って楽しむことができそうですね。
ニューヨークの街並みを再現しているニューヨークエリアは、おしゃれな写真が撮れるフォトスポットとしてもおすすめ。
朝早く、あまり人がいないのであれば、朝からチュッとおしゃれな街並みでキスができちゃうかも!?

http://usj.wp-x.jp/102.html

3.スヌーピースタジオ

スリル満点のアトラクションで、一気にテンションが上がったなら、次はキュートなユニバーサルワンダーランドエリアのスヌーピーのアトラクションで癒されタイム。
併設されているスヌーピーショップで、「これ、可愛い!」なんてスヌーピーグッズをおねだりしたり、まったりラブラブタイムを過ごせそうですね。
ワンダーランドエリアには、他にもハローキティやセサミストリートなど、おなじみのキュートキャラクターのアトラクションがたくさん。
可愛いフードが食べられるカフェなどもあるので、ちょっと休憩で利用するのも良さそうですね。

http://mery.jp/35823

4.ウォーターワールド

2人が一体感を感じる事ができるおすすめアトラクションは「ウォーターワールド」。
映画「ウォーターワールド」の世界観を忠実に再現している、水や火を使った迫力満点のショーです。
観客のびしょびしょに濡れちゃう事でも有名な、こちらのショー。
2人で水に濡れて、日常を忘れて楽しんじゃいましょう。
服がベッショリ濡れてしまったなら、パーク内にあるショップでお揃いのTシャツなどを購入して、ペアルックを楽しむのも良さそうですね。

http://usj.wp-x.jp/102.html

5.マジカルスターライトパレード

夜はやっぱり、「マジカルスターライトパレード」は外せませんよね。
暗闇の中で赤や黄、青など、色とりどりの美しい光と音楽。
彼に寄り沿いながら、目の前で繰り広げられる、おとぎ話の世界のような美しい光景を満喫しましょう。
パレードが終わった頃には、二人の距離はグッと近づいているはず。
最後は、お揃いのモノを記念に買って帰れば、家に帰ってからも、何度でも楽しかったデートを思い出すことができそうですね。

http://ticketcamp.net/live-blog/usj-date-course/2/

こんな記事も読まれています