一度は付き合ってみたい!憧れの外国人彼氏のメリット5つ

1,334 views

I love You・・・。
一度は、流暢な英語で、耳元で囁かれてみたいですよね。
外国人彼氏は、レディファーストで優しくエスコートしてくれて、自分が女性だなと改めて実感する事ができるんですよね。
そんな、外国人彼氏のメリットを5つご紹介したいと思います。
現在フリーで彼氏募集中の方、次の彼氏は外国人のハンサムガイなんていかがですか?


1.甘い愛情表現

日本人の男性って、ダイレクトな甘い表現をするのって苦手な人が多いですよね。
でも、外国人男性の多くは、その国民性から「君は誰よりも美しいよ」「今日もセクシーだね」なんて、こちらがとろけてしまいそうな、甘~い言葉をサラッと言ってくれるんですよね。
一緒に過ごしていると、お姫様のような扱いをし続けてくれる、紳士的な外国人彼氏は、一度付き合ってしまうと、日本の男性には戻れないなんて言う人もいる位なんですよ。

http://mery.jp/61747

2.生きた英語を習得できる

学校で習った英語や、英会話スクールで習う英語って、実は結構お堅い英語が多いんですよね。
実際に、海外旅行などの際に、現地の人との会話で使ってみると、相手が「え!?」という反応を示すことも・・・。
その点、英語を母国語とする外国人の彼ができたなら、彼から生きたリアルな英語を習得することができるんです。
英語って、話す年代によっても選択する単語や言い回しも違ったりするんですよね。
高い授業料を払わなくても、実用的な英語を身につけることができるなんて、最高のメリットだと思いませんか?

http://mery.jp/61747

3.喧嘩になりにくい

日本人同士のカップルだと、「どうしてわかってくれないの?」と、つい感情的になって喧嘩になる事が多いかもしれません。
しかし、彼が外国人の場合、そもそもの国民性やバックグラウンドとなる文化、風習全てが違っているんですよね。
そう思うと、ちょっとした意見の相違も、少し寛大な気持ちで受け止めることができたりするのだとか。
その結果、喧嘩が起こりにくく、穏やかな交際を続けることができるようですね。

http://kira-joshi.jp/renai-life/4870/

4.年齢を忘れることができる

日本では「若い=良い」というイメージが非常に強いですよね。
男性の中には、30歳を越すと、もう女性じゃないといった酷い扱いをする人もいたり・・・。
けれど、世界には違った考えを持っている国もあるんですよね。
その代表格がフランス。
フランス人は、女性は歳を重ねるごとに、色気を増して美しく、魅力的になっていくといった考えを持っているようです。
30、40代になっても、女性として扱ってもらえるというのは、女性にとってはとても魅力的だと思います。

http://kira-joshi.jp/renai-life/4870/

5.外国の事を深く知ることができる

海外旅行で外国を訪れても、観光地ではその国の真の姿を知ることは、なかなか難しいものです。
外国、特に欧米諸国と言えば、テレビや雑誌などの媒体から得る情報だけだと「おしゃれ」なイメージがどうしても先行しがちですが、実際は良い面もあれば悪い面もあるんですよね。
その点、外国人の彼氏ができれば、彼から出身国のリアルな姿を聞くことができるんです。
文化も風習も異なる、外国の生活や考え方は、刺激的で興味深い内容だと思いますよ。
広い視野を手に入れるという意味でも、外国人彼氏はメリットがありそうですね。

http://kira-joshi.jp/renai-life/4870/

こんな記事も読まれています