身長差カップルは良いことだらけ!?おすすめする5つの理由

2,921 views

身長差カップルって、一見デコボコに見えてバランスが悪く見えそうですが、女性にとっては嬉しいメリットがたくさんあるんですよね。
それに、スラリと背の高い男性って素敵ですよね。
ここでは、身長差カップルのおすすめポイントを5つご紹介したいと思います。
現在彼氏募集中の方、身長差のある背の高い男性を狙ってみてはいかがでしょうか?


1.頭ポンポンをしてもらいやすい

昨今言われている、3大胸キュンの、「壁ドン・顎クイ・頭ポンポン」。
そんな、女性がキュンキュンする行為も、身長差のある背の高い彼と付き合うと、かなりの頻度でしてもらえるようになります。
頭ポンポンをしてもらいやすい身長差は15cmなんだとか。
これ位だと、男性の目線よりも少し下にあなたの頭が位置する事になるため、「よしよし」なんていいながら、頭ポンポンをしてもらいやすいんだとか。
男性の大きな手で、優しく頭をポンポンされると、包まれている感じがして安心感もありますよね。
自分の身長+15cmの理想の男性を探してみては?

https://welq.jp/9391

2.ハイヒールを思う存分楽しめる

気分も上がるし、スタイルも良く見せてくれるので、ハイヒールを履く事が好きな女性って多いですよね。
でも、あまり身長差がないと10cmヒールなんて履いてしまうと、あなたの方が大きくなってしまう・・・なんて事もあるんですよね。
そのため、あまり身長差のないカップルの場合、女友達と会う時などは大好きなハイヒールを履いて、彼と会う時はローヒールを履くなんて女性も多いんです。
でも、身長差カップルならそんな事も、全く問題なしですよね。
大好きなハイヒールを履いたおしゃれを、彼を前でも思いっきりする事ができるんです。

https://jooy.jp/12833

3.漫画やドラマのようなキスができるかも!?

少女漫画やドラマで見たことがあるような、女性が少し上を向き、男性は首を下に傾げてキスをする、理想的なキスのポーズ。
これができる、理想的な身長差は、12cmと言われているようですね。
12cmも身長差がなくとも、10cm程度あれば、彼の振り向き様に不意打ちのキスを頬にするなんて、ちょっといたずらな事もしやすいです。
もっと身長差があって、15cm程であれば、これまた良く漫画やドラマで見かける、女性が少し背伸びをしてキスをするというシチュエーションもできるんですよね。
憧れのキスを実際に経験するには、身長差のある彼がマストアイテムのようですね。

https://welq.jp/9391

4.お姫様抱っこをしてもらえる機会が増える!?

身長差があると、ちょっと顔を近づけたい時も彼が腰をかがめたり、あなたが背伸びをしたり大変ですよね。
また、身長差があればあるほど、歩幅も違ってくるので、彼が急いで歩きだすとあなたは大変。ダッシュしなければいけない事も!?
そんな問題を、「もう!面倒くさいなぁ」なんていいながら、ひょいっとお姫様抱っこで解決するといった、女子には夢のような嬉しいシチュエーションが増えるとか増えないとか・・・。
これぞ、身長差があるカップルだからこそありえるコミュニケーションですよね。

http://howcollect.jp/article/14492

5.彼の体にフィットする

彼との身長差があるからこそ、楽しめるシチュエーションと言えば、彼に後ろからギュッと抱きしめられた時、彼の体にすっぽりと収まること。
例えば、漫画やドラマのシーンなどで見た事がある、彼のコートの中にインしちゃうなんてラブラブな事も簡単にできちゃうんです。
すっぽりと包まれると、彼に守られているって安心も感じることができそうですよね。

http://howcollect.jp/article/14492

こんな記事も読まれています