気になる♡Laduree(ラデュレ)のボディケアアイテムで女っぷりをあげよう【おすすめ商品も紹介!】

1,236 views

Laduree(ラデュレ)と言えばマカロン!

フランスのお菓子ブランドのLaduree(ラデュレ)は、今はコスメも販売しているほどです。ティーサロンではパステルカラーの色鮮やかなマカロンやケーキが楽しめるので、意外に思うかもしれません。

最近では、ボディケアアイテムも充実して、パッケージもかわいい商品がたくさん販売されています。

Laduree(ラデュレ)でお気に入りアイテムを探してみませんか?



ラデュレと言えば マカロン!

ラデュレといえばマカロン。淡いグリーンの袋に、パステルピンクのボックスに入ったマカロンは、手みやげとしても人気アイテム。ちょっとしたお祝いアイテムとしても人気です。

自分へのご褒美にも、そして友人のプレゼントにもぴったりのマカロンが代名詞ではあるものの、他にも色んな商品があることを知っていたでしょうか?

コスメ・ボディケア製品も充実しているって知ってた?

ラデュレには、コスメもあり、4月29日には2016年夏のコレクションが発売されたばかり。
定番のカメオ型チークや、エッグ型のチークをはじめ、置いておくだけでかわいい独特な世界感を持ったラデュレ商品はファンもたくさんいます。

コスメも充実しているのに加え、今はボディケアアイテムが充実しているとウワサなんです。

バブルバス |1800円 

4月29日に発売されたばかりのバブルバスは、数量限定品。シャボン玉のスティックがついているので、お風呂場でシャボン玉遊びもできます♡

お風呂でめいっぱい遊んだら、その日の疲れもすっきりなくなりそうですね。

ネイルトリートメントオイル |2500円 

ネイルトリートメントオイルは、ロールオンタイプ。手を汚さずにそのまま爪の周りの保湿ができます。

ローズの香りがするので、女子力もアップ♡リップクリームのような容器に入っているのも素敵です。筆ペンタイプでさっと塗ることができます。プレゼントにも。

UVプロテクションボディクリームN |3500円 

ボディクリームは保湿だけの効果じゃありません。

ラデュレのUVプロテクションボディクリームNは、SPF50でPA++++の高性能タイプ。日焼け止めクリームとして使えるので、毎朝の保湿も苦にならなくなりそう。ローズの香りのボディクリームです。香水代わりにつけるのも◎。

このほか、シャンプー、コンディショナーなどのヘアケアアイテム、トリートメントオイルやヘアトリートメントミストまで様々!

プレゼントに贈るほか、気分をあげるのにも使えそうなアイテムばかり。コスメだけでなく、ボディケアアイテムにも注目したいですね♡

こんな記事も読まれています