モテは指先から♡わずか300円で買えるネイルが話題だった!【おすすめネイルアートも】

2,069 views

案外と見られているのが、手。ハンドケアはもちろん、ネイルもコンサバネイルやモード系のネイル、ちゃんと指をキレイにしているかもチェックされているもの。

ただ、いつもキレイにネイルサロンに通うのは難しいですよね。そんな人におすすめなのが、1本300円で買えるネイル。ドラッグストアで購入できる話題のアイテムは、全68色!カラーバリエーションの多さに定評があるシリーズでした!



その名前はNAIL HOLIC(ネイルホリック)

ドラッグストアで購入できて、68色のカラーがあるネイルが、「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」。

ネイル好きなら、カラーバリエーションを見て「全部買い占めたい」と思ってしまうかもしれません。ピンク系だけでもたくさんの色があり、トップコートなどで質感を変えたり、アートをしたり。意外と見られている指先を、キレイにできます。

色は68色!選び放題♡

NAIL HOLICでは、色の種類が68色。

例えば、Classicと呼ばれるピンク系のカラーは11色。BE807、RO603、RO602、PK804、BE806 、PK808 、PK809 、WT005……。これならピンクグラデーションもできます。また、パステル系のMilkyは12色。ポップなVividは10色、Modeは12色、Nudeは5色、Metalicは6色、そして、ネイルの表情を変えるTopcoatは2つで、マットとクリアがあります。

極細筆でアートが楽しめるネイルホリックアートも4色、フローズンシュガーと呼ばれるざらっとしたラメの多く入ったタイプも新登場。

最初は1色から購入し、2色、3色と組み合わせてネイルをすることができます。

ネイルアート例もある♡

NAIL HOLICのすごい点は、1個300円のプチプラであるものの、ネイルアート例もあること。
難易度によって、「TREND」「SEASON」「BEGINNER」の3種類があるので、ネイル初心者は「BEGINNER」からはじめてみるのがおすすめ。

そして、Vivid、Milky、Classic、Mode、Node、Metalic……と使うネイルによってのネイルアートもあります。

カラーバリエーションが違うからこそ、「こんなネイルにもなる!」と思える新しい発見がいっぱいです。

【提案①】こんなコンサバネイルも可能!

モテそう♡なコンサバネイルの実例もありました。

Nudeのベージュ系2色を使ったもので、フレンチのように爪の先だけゴールドのアートライナーを塗っています。シンプルですが、上品。ベージュの2色をピンク系にしたりしてもできそうですね。アートライナーでラインを引くので、ネイルアートも、そこまで難しそうではありません。

このまま購入しても、予算1200円!安くネイルアートを楽しめます。

(使用したネイル)
Nude BE301 BE300 
アートライナー GD 083 
トップコート SPO12クリア

【提案②】モードっぽさも残したネイルも!

合計6本のネイルを使った1800円予算のネイルがこれ。ベージュは単色使い、グレー系の色は上にアート。アートライナーで、白、ブラック、ゴールドの格子を描いてチェックっぽく書くと、クラシックな印象に。ツイード素材の洋服との相性も抜群のネイルになりますね。

こういったアートは、見本があるとわかりやすいもの。自分でやってみようと思った時に、色見本や実例があることで「挑戦してみよう!」と思えたりします。

(使用したネイル)
Classic BE806 GY007
アートライナー BK081 WT080 GD083
トップコート SPO12クリア

自分の好きなネイルアート例のまま、購入してもOK。1本300円のプチプラだからこそ、格安でネイルアートを楽しめますよ。

こんな記事も読まれています