Tabioのベビーギフトが新しい!出産祝いにもぴったり♡【中身を徹底解剖!】

448 views

出産祝いに、何を贈るべきか迷ってしまう人も多いはず。そんな時に、Tabio(タビオ)のベビーギフトはいかがでしょうか?

箱型のボックスに入ったプレゼントは、靴下を中心としたセット内容。既にプレゼント用のボックスに入っているので、ギフトとして大活躍です。

しかも、使い終わった箱も、再利用ができたりして……。おしゃれでかわいいプチギフトにぴったりの、Tabioのベビーギフト、知っておくと助かりそうですよ♡



Tabio ベビーギフトを知っていますか?

出産祝いで頭を悩ませるのが、「実用的なもの」で「活用できるもの」。また、予算もありますよね。

そんな時に使えるのが、Tabioのベビーギフトです。おとこのこ用が3888円、おんなのこ用が4212円と5000円予算で購入できて、何人かで購入するのもアリな感じ♡

しかも、レッグウォーマーやソックス、モンキーパンツなど「使える」アイテムがたくさんです。

ベビーおとこのこ用のギフト

ベビーおとこのこ用3点セットは、オンラインストア限定発売。店舗では売っていないのだそうです。Tabioで人気のベビー商品がギフトボックスに入っています。 

・チェック×デニムモンキーパンツ 
・ガーランド柄レッグウォーマー 
・モカシン風ソックス 

の3つ。 

ボックスは、TabioオリジナルのKIDSギフトBOOKです。価格は3888円。

ベビーおんなのこ用のギフト

こちらが、ベビーおんなのこ用のギフト。
対象は、80センチのサイズ、9~12センチです。こちらもオンラインストア限定発売の商品。 

・モンキーパンツデニムタイプ 
・ガーランド柄レッグウォーマー 
・バレエシューズ風ソックス 

の3点セット。 

オリジナルのKIDSギフトBOOKと呼ばれるボックスに入っています。価格は4212円です。

【考えられてる♡】モンキーパンツが使える!

考えられている点は、モンキーパンツが入っているところ。

靴下だけだとボリュームが少ないかもと思う人も多いかもしれません。洋服としても活用頻度の高いモンキーパンツをセットにしてあるので、贈られた方の満足度もきっと高くなるはず。おむつを履いていても、もたつきが少ないモンキーパンツは、首座りをしたり、ハイハイ期に履いてもらえるようになりそうですね。

BOX活用方法を考えるのも楽しい!!

ギフトボックスは、本型で、組み立てて、立てて収納することもできます!なので、細かいものの収納にも役立ちますよ。

これを、何を入れて使おうかと迷うのも楽しいもの。写真のように、ミニカーを詰めて収納すれば、お片付けの練習にもなりますよね。また、乳歯を入れたり、お守りを入れたり、母子手帳を入れたりしてもOK!どうやって使おうか、と迷うのもきっと楽しくなりますよ。

こんな記事も読まれています