F.O.OnlineStore×DISNEYコラボに注目 2016春はディズニーコーデしてみる?

2,807 views

現在、2016年春、ZOZOTOWNの「F.O.Online Store」では、ディズニーとのコラボアイテムを発売中!

ディズニーのコラボアイテムは、どのブランドにしても人気すぎて完売してしまうこともしばしば。おでかけの時のとっておきとしてはもちろん、日常に取り入れやすいアイテムも豊富にそろっています。気になる人は要チェック♡オンラインショップもあるので、ポチっと買っちゃえるのもいいですよね。



アリス切替ワンピース |5389円

ディズニーの不思議の国のアリスになれちゃう「アリス切替ワンピース」は、5000円予算で購入できちゃいます。

最近の小学生は、ドレスパーティーをすることもあるとか。そんな時にもキャラクターなりきりワンピースなら自慢できちゃいそうです。
90センチから140センチまであるので、姉妹でオソロコーデも完璧♡

ハロウィンやお正月、お誕生日などにも、1枚でコーディネートできるワンピース。活躍しそうです。

ハートの女王切替ワンピース |5389円

不思議の国のアリスから、ハートの女王のワンピースも発売されています。パフスリーブの袖に、チュールスカートでとてもキュートな仕上がりです。

スカートには、トランプの柄のスペード、ハート、ダイヤ、クローバーの4つの模様が描かれています。

ポージングミッキーTシャツ |2689円

シンプルなTシャツこそ、毎日コーディネートに取り入れられる大活躍アイテムになりそう!ポージングミッキーTシャツはアンティークな風合いのTシャツ。80センチから140センチの展開で、ブラックもあります。

春は長袖Tシャツを下に着て、重ね着にしてコーデしてもかっこよく、夏には1枚でも着ることができます。
そう考えると、季節問わず長く着ることができますよ。

ミッキーラインソックス |540円

ディズニー好きなら、靴下からが取り入れやすいもの。わずかワンコイン、500円予算で取り入れられるのに、滑り止めはミッキーのシルエット、刺繍のミッキーで、大人っぽさもあります。

ワンコインなら出産祝いや誕生日祝いのあとちょっとのプレゼントにも使えそうですよね。

12センチからの展開なのも嬉しい!グレーのほか、オフホワイト、ネイビーもあります。

白ウサギ変身カバーオール |4212円

赤ちゃんが産まれたら着せてみたい、不思議の国のアリスの「白ウサギ」に変身できるカバーオール。帽子もセットで、着たらうさぎに見えてしまうこと間違いなしのはずです。

サイズは70と80。

ハーフバースデイの6ヶ月に、1歳の記念に着せるのもきっと素敵です。

新生児から着ることができる洋服から、140センチくらいの子ども服まで揃っているF.O.Online Store。

ディズニーは子どもも大好きなキャラクター。特別な日から毎日の洋服まで、活躍させてあげたいですね。

こんな記事も読まれています