SEIYUオンラインはネットスーパーデビューにも!値段もお手頃♡

1,658 views

赤ちゃんがいると、外への買い物もしにくいことも多々。
そんな時に利用できるのがSEIYUオンラインです。

それまで「宅配はとにかく高い!」と思っていた人は、低価格で食品を変えるので、「利用してもいいかも」と思えるのがひとつ。ネットスーパーなので、注文してすぐに届けてくれるのもありがたいです。

気になるSEIYUオンライン。便利な理由をくわしく見ていきましょう!



SEIYUネットスーパーが気になる!

「最短で当日お届け」をしてくれるSEIYUオンライン。
近くにスーパーのSEIYUがあって、一定額以上購入するのなら断然お得です。

一般的な食品の宅配サービスと比較しての魅力は、「値段が安い」こと。毎日使う食材で、低価格の商品を扱っているのがSEIYUオンラインです。

一番利用頻度の高いと思われる牛乳も

例えば、一番利用頻度の高いと思われる牛乳も、SEIYUオンラインなら安いです。

・みなさまのお墨付き牛乳 1リットル165円 
・小岩井 特選牛乳 成分無調整 248円 
・らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳 
・明治 牛と共に生きる放牧酪農家の牛乳 218円

と、例えばオリジナルブランドの「みなさまのお墨付き牛乳なら165円と200円弱で買うことができるのが魅力!これなら、子育て中じゃなくても利用できそうですよね。
※価格は変化することもあります。

厳選したブランド牛乳を買いたい時もあれば、低価格な商品を買いたい時もあるはず。そんな時にSEIYUオンラインは活躍します。

また、SEIYUオンラインにはベビーフードもありますよ。離乳食開始した赤ちゃん用の食材もあります。

配送料はいくら?

配送料は、税抜5000円以上だと無料。

ただ、税抜5000円未満でも送料は300円(税抜)。

また、当日、0:00までに注文すると、10時から12時まで、12時から14時までに届けてくれたりして、その日中に商品が届きます。

倉庫番もつかえる!

SEIYUオンラインには、「SEIYU倉庫番」もあり、こちらは1980円以上だと送料無料。ミネラルウォーターの箱買い、ダイエットコカコーラの箱買い、お米の販売もあります。まとめ買い販売ならこちらもチェック。

SEIYUのネットスーパーの配送エリア外でも、SEIYU倉庫番は利用できたりするので、エリア外の人もこちらを利用するなどしてみるのもいいかもしれません。

忙しい時に利用できそう

普段は1週間分をまとめ買いしていても、時には「今日のご飯の食材がない!」なんてこともあるはず。そんな時に利用するのもおすすめです。

ネットスーパーの当日便は、時間指定もできるので、働いているママにも使いやすく、例えば「当日18~20時配送」だと13時までに注文すればOK。その日の夕食の材料を自宅に届けてほしいといった場合、お仕事のお昼休憩に注文→自宅で受取もできます。

無料会員登録をすることができるので、まずは登録しておいてお買い物に行く余裕がない時に自宅で受取なんてワザもできます。

 

こんな記事も読まれています