ハイウエストデニムが流行の兆し!GUでも1月8日より発売♡ 

5,153 views

2016年の春は何を着ようか迷っている人はいませんか?

流行の兆しと言われているのが、足長に見えるハイウエストデニム。

インスタグラムでローラさんも着ていると注目を集めています。

そんなハイウエストデニム、ママはGUで購入しちゃいましょう。

1月8日より発売しているので、春のコーディネートからさっそく取り入れることができますよ。



GUでのハイウエストパンツベスト5

GUには流行を予感させるハイウエストパンツの種類もたくさんあります。しかも、現在、「ハイウエストパンツ売れ筋ランキングBEST5」もあります。

これだけ注目されているハイウエストパンツ。1本は持っておきたいもの。
流行アイテムだからこそ、低価格のGUでゲットしちゃいましょう♡

1位:ハイウエストマムジーンズ 
2位:イージーハイウエストテーパードパンツ
3位:カットソーハイウエストテーパードパンツ 
4位:ハイウエストスキニージーンズ 
5位:ハイウエストデニムテーパードパンツ 

値段をチェックするとハイウエストパンツも、高くて2490円の安さ!中には1990円の商品も。3000円未満で購入できます。

1位:ハイウエストマムジーンズ |2490円

流行中のガウチョパンツ、ワイドパンツの系統にも似たハイウエストマムジーンズは、1本持っていると流行を押さえられるアイテム。

きちんと着こなすのなら、シャツを合わせてウエストイン、ベルトで着ると、カジュアルでもお仕事着にもできそうな雰囲気に。濃い色を選ぶことで、よりきちんとした印象になります。コーディネートは全てGUだとか。全身揃えてもプチプラです。

・オックスフォードシャツ 
・ハイウエストマムジーンズ 
・ファッショングラス 
・リバーシブルベルト 

2位:イージーハイウエストテーパードパンツ |1990円

1990円と2000円以下で買うことができるハイウエストパンツは、ウエストインにしてもアウトにしても素敵なパンツ。少しワイドなシルエットなので、写真のようにヒール靴で合わせて着こなすと正解!

冬から着ることができそうなのも嬉しいです。

・ブークレカットソープルオーバー 
・デニムシャツ 
・イージーハイウエストテーパードパンツ 

3位:カットソーハイウエストテーパードパンツ |1990円

カットソー素材でルームウェアやワンマイルウェアにしてもセンタープレスできちんとした印象を与えることができるのが、カットソーハイウエストテーパードパンツ。カジュアルフライデーに選んでもきっと素敵で、ニットとシンプルに合わせてもさらっと着こなせます。

デニムではなく、ネイビー、ブラック色のカットソー素材なので、デニムじゃない1本を探している人にもおすすめです。

・ミラノリブボクシーセーター 
・カットソーハイウエストテーパードパンツ 

4位:ハイウエストスキニージーンズ |2490円

スキニー素材で、より長く足が見えるのがハイウエストスキニージーンズ。ハイウエストを選ぶことで、スキニーの足長効果がより感じられます。

テーラードジャケット、パンプスを合わせると、デニムオンデニムでもきちんと感を与えることができるいい見本例。
ネイビー系で統一して、お仕事着としても使うことができそうなコーデに仕上がっています。

・ポンチテーラードジャケット  
・デニムシャツ 
・ハイウエストスキニージーンズ  
・カーブバーネックレス 
・ポインテッドパンプス

いつも人気のアイテムは早めに売り切れてしまうGU。気になるアイテムがあれば、早めにチェックをしてみましょう。

こんな記事も読まれています