浄化コスメの「おいせさん」に注目!ココロもカラダもデトックス♡

1,426 views

伊勢神宮の外宮を本店に持つ「おいせさん」と呼ばれるコスメが発売されています。

日本製にこだわった質のいい天然エッセンシャルを中心とした素材を使っていて、パッケージも和風。

伊勢勢神宮にお参りするのが好きな、感謝の気持ちを大切にする女性のために作られたブランドの「おいせさん」はこれから流行しそうな要チェックアイテムです!



おいせさんとは?

伊勢神宮の別名でもある「おいせさん」を名前に持つコスメ。天然由来の日本製の成分を使っています。

おいせさんの直営店は、伊勢神宮のほど近くの外宮本店。土日祝日11時~16時までの営業です。他、伊勢市内に3店舗、松阪市に1店舗、志摩市に1店舗あります。

ほか、コスメキッチンやロフトなどで販売されていて、天然由来成分のコスメを使いたい人をはじめとして、プレゼントにも選ばれています。

風呂神花 |972円

風呂神花は3個セット。

和菓子のようにも見えるこちらはバスキューブで、お湯を入れたバスタブに1回1個入れて使います。1セットに3種類入っていて、その中から1個選んで楽しめます。
セット内容は、「寝る前にリラックスしたい時」「清らかな気持ちになりたいとき」「リフレッシュしたい時」の3製品。好きな組み合わせを選んで。

価格は3個セットで972円です。ちょっと疲れた日に1つずつ大切に使いたいですね。

風呂神玉 |864円

風呂神玉は、はちみつ入りの大きめバスボム。お湯をはったバスタブに入れて使います。

バスボムには松阪創業の水谷養蜂園のはちみつが使われていて、とっても贅沢。グレープフルーツ、オレンジ、ゼラニウムやベルガモットのエッセンシャルオイルも香り、お風呂が癒される空間に変わります。和風のパッケージが何とも風流。

税込864円なので、特別な日のお風呂に。

お浄め塩スプレー |1080円 

塩が入ったお浄め塩スプレーはルームフレグランスとして使うほか、香水のように使うこともできそう。お浄めしたい部分にシュッとひと吹きして使います。価格は1080円。

フランキンセンス、ローズマリーの天然エッセンシャルオイルの香り。塩でお浄めができるので、イヤなことがあった日もこれでリセット。
15gと少量サイズなので、携帯することも可能です。

気分が乗らない時に、気持ちをアゲるのにも使うことができそうです。

お浄め風呂神塩 |1728円

お守りみたいな塩が、4種類。お浄め風呂神塩は1包ずつバスタブに入れて入浴剤にして使うことができます。1袋1回分で、色によって香りが違います。リラクゼーションはグレープフルーツ、オレンジ、ゼラニウムにベルガモットの香り。リフレッシュはユーカリ、ティートリー、レモングラス、ペパーミントの香りと1つずつ香りが違います。

1個あたり432円で売っているので、好きな香りがあれば1個ずつ個別に購入も可能。

お守りみたいな形がかわいく、プレゼントにしても喜ばれそうです。

ギフトセットもあるので、プレゼントにしたり、自分に贈ったりもできる商品。デトックスしたい時に活用できるコスメです。

こんな記事も読まれています