しまむら・バースデイの初売りで買うべきお得アイテム5選

4,884 views

冬休みが来たと思ったら、すぐにお正月。

子育て中は、家の中にいて寝正月な人もいるかもしれませんが、初売りをチェックすることで「欲しい!」と思える商品を買えるかもしれません。

福袋は好みの洋服がないと敬遠していた人も、見える福袋、ブランド指定の福袋なら買おうかと思うかもしれませんよ。

しまむら・バースデイでおすすめの福袋やアイテムを選んでみました!



【しまむら】 ハリスツイード福袋4点セット

ハリスツイードとのコラボアイテムは、売り切れて買えなかった人も多いしまむら商品。

初売りでは、ハリスツイード福袋4点セット 

・ミニトート 
・ポーチ2点 
・バッグチャーム 

が3000円で販売されます。

人気が予想されますが、買えなかった人は狙ってみるのもいいのでは。3000円のセットほか、5000円のセットもあります。

【しまむら】ベビークラフトホリック福袋7点セット

赤ちゃん用の肌着は何枚あっても足りないもの。 

・セパレート肌着セット 
・ベビーカーブランケット 
・抱き枕 
・エプロン 
・手提げ 

のセットになったベビークラフトホリック福袋7点セットは、3000円の安さも魅力。手提げに顔が描かれていてかわいく、大きくなって習い事のバッグにすることもできそうです。

【バースデイ】トミカプレーンズ2

中が見える福袋、ハッピーバッグがバースデイで発売されています。トミカの飛行機シリーズ、トミカプレーンズ2は税込2000円の価格でとてもお得。

・ダスティ 
・ディッパー 
・ウィンドリフター 
・ダイナマイト 
・ブラックアウト 
・アバランチ
・ドリップ 
・パインコーン 
・メーデー

の9機です。

お年玉として親が買ってあげると、一気に9機が揃って喜んでもらえそうです。

【バースデイ】ディズニー スニーカーインソックス福袋

13~19センチのディズニー靴下が6足セットになった福袋は、1000円。6足で1000円なので1足あたりは200円弱です。
福袋と名前がついていますが、ディズニーの柄なのは指定できるのであたりはずれがありません。

モンスターズインクやベイマックス、ミッキーマウスなどのキャラクターの靴下は、子どもも気に入ってもらえる率が高そうです。

靴下は公園遊びなどをすると汚れます。毎日洗濯をするとどんどん消耗していくのも事実。
消耗品の靴下、お正月に買いかえたいと思っていたのなら、この機会に買ってみるのはいかがでしょうか。

【バースデイ】肌着福袋

意外と盲点なのが、肌着福袋。
お正月に新品に変えていなかった人は肌着をお得な福袋で購入するのもいいかもしれません。 

10点セットで、肌着が4点、パンツが6点。男児はボクサーブリーフが3点、ブリーフ3点になっています。女児用もあります。

写真を見ると、デザインもかわいくて「これなら!」と思う人も多そうです。

いつもよりもお得に買えることが多い初売り&福袋。お得な商品を狙うなら早めに行ってみましょう♡

こんな記事も読まれています