NAOMI ITO(ナオミイトウ)はナチュラル派のママに人気

1,470 views

NAOMI ITO(ナオミイトウ)というブランドを知っているでしょうか?

デパートの子ども服ブランドコーナーにあるものの、知名度としてはそこまでではないかもしれません。

ただ、原色が多い子ども服ブランドの中、ナチュラル系の色合いが多いので、ママからの支持も厚いです。

しかも、オンラインストア10mois(ディモア)で購入することもできるので、育児中の忙しい時にも大助かり。

おでかけ着やよそいき着にしたい、独特の雰囲気を持つNAOMI ITOブランドを紹介します。



チュールスカート

大人顔負けのチュールスカートは、写真のようにベレー帽、リネン生地のトップスと合わせて着ると、一気にかわいくなります。
かといってやりすぎないボリュームなので、ちょっとしたおでかけに着れる雰囲気。

このままピアノの発表会に着ていけそうで、誕生日やクリスマス会にもぴったりです。

価格は4320円。生地にチュールを重ねたスカートなので、下に何かを履かなくても1枚で着ることができます。
チュールから透ける生地も同系色でお嬢様風で着こなしできます。

バルーンワンピース

トレーナー地にスカートがついたバルーンワンピースは、6264円。1枚で着こなしがばっちり決まるワンピースは時間がない時にも便利です。

写真はモカの色で、茶系のトレーナー地のトップス×色あせたピンクのスカート。履くと、バルーンっぽくスカートがふんわりした形になります。タイツと合わせたり、ズボンと合わせたりしたいところ。

6000円超えのワンピースは高いような気もしますが、頻度が高いのなら、高くても結局は価値があるはず。首にはサテンテープでワンポイントにしてあったりと細かい部分までかわいく、丁寧な仕事がしてあるのも見てとれます。

シャツワンピース

写真のようにボタンを全て閉じてシャツワンピースにして着てもかわいい洋服は、はおりのようにボタンをはずして着ることもできる2WAYタイプ。

丸襟で、ボタンを全て閉じるとスモックみたいな雰囲気。ガーリーで、ワンピースとして着るなら1枚でもOKです。しかも、ブラウン×ピンク×ブルーグリーンの珍しい色使いなのも独特ですね。

薄手で、春から秋まで着ることができ、冬もシャツワンピースとして、+ニット、+ジャンパーで重ね着で着ることができます。
レギンスやタイツなどとも合わせることができて、万能アイテムとして活躍しそうです。価格は6480円です。

2wayカバーオール

出産祝いとしてもぴったりな商品は、2WAYで着ることができるカバーオール。
フリース素材のあたたかなカバーオールは、フードもついていて、頭から足まで1枚で包むことができます。

普通は、足元のボタンを留めて着ることが多いものの、足元のボタンを閉めなければドレスとしておくるみのように着ることができます。
ドットのフードもかわいく、外出する時に赤ちゃんに着せると簡単な防寒具として活躍します。1枚あると助かるカバーオールです。

価格は8100円です。

カーディガン

赤ちゃん時代の洋服は、お金をかけられないのでファストファッションで済ませたいと思う人も多いはずです。

もし、何か1枚、ちょっとだけ奮発したいのならカーディガンから買ってみるのはいかがでしょうか。4212円と低価格で、しかも活躍するのがパイル地のカーディガン。

カーディガンは体温調整のために1枚あると便利で、ママバッグに入れておくにもコンパクトに畳むことができます。タオルによく使われるパイル素材で肌触りもよく、シンプルなのに着こなしにもぴったり。前立て、ひじあてには水玉を使っておしゃれ度をアップさせています。

ベージュ以外にグレーもあり、兄弟や姉妹で色違いで着こなすのもきっと素敵ですね。

こんな記事も読まれています