LUSHのソープを結婚式でカット!?ゲストも楽しめるソープカットがオススメ♪

3,421 views

LUSHのせっけん、いつも店頭から良い香りがただよっていますね。

女性ならLUSHのせっけんが好き!という方は多いかと思います。

人と違った結婚式をしたい方にオススメのLUSHのソープカットについて今回はご紹介していきます。

どんなソープが人気があるのか、是非参考になさってくださいね♪



人気NO1ソープのみつばちマーチ!

おいしそうな甘いはちみつの香りがするみつばちマーチは使ったことがある方も多いのではないでしょうか?
LUSHのソープの中で一番人気の香りです。
使い心地も、はちみつが入っているのでもちもちしっとりの泡立ちが魅力です。
ケーキに負けない甘い香りが式場に漂います。
食べられなくても美味しそうですね!
みつばちマーチは2種類大きさがあるようですので、ゲストの人数や二人の好みで大きさを決めてみてはいかがでしょうか?

さわやかなレモンの香りが魅力のボヘミアン

男性にも人気が高いボヘミアンはレモンの香りのソープです。
爽やかでくせのない香りなので、男女年齢を問わず人気がありそうです。
レモンの酵素の力で汚れをしっかりと落とします。
さっぱりとした洗い上がりが魅力のソープです。
カットすると爽やかな香りが式場に広がりますね♪

甘いキャンディの香りが人気のロックスター

イギリスで海辺のリゾートを思い起こさせるロックキャンディの香りからインスピレーションを得た香りのロックスターはどこか懐かしい甘い香りが楽しめるソープです。
見た目もピンクで可愛いですし、香りもお菓子のような香りなので結婚式にはピッタリのソープですね!
ホールソープの形がハート型にリニューアルしたようなので、甘いイメージの結婚式を挙げる方には是非使っていただきたいソープです♪
バニラが入ってしっとりとした洗い上がりです。

オリエンタルな香りが楽しめるえんソープ

LUSHを代表する香りがこのえんソープです。
縁、という言葉にちなんで名前がついたこのソープは結婚式という場にもピッタリかもしれませんね。
カットするとオリエンタルな香りが広がります。
丸いので積み上げると本物のケーキのようにも見えますね!

まるでお菓子のような外見が可愛いスノータフィ(季節限定アイテム)

海外ではおなじみのお菓子タフィのようなソープは、アプリコットやクランベリーなどが入ったほんのり甘い香りが魅力です。
冬限定のソープで乾燥した肌にしっとりとした潤いを与えてくれます。
ベージュのナチュラルな焼き菓子のような色あいなので、ソープの上を本物のケーキのように飾ると可愛いです。
流行りのラスティックウエディングやナチュラルウエディングを行う方にピッタリのソープですね♪
柔らかいのでカットしやすいところも魅力ですね。
ただ、冬の間だけの発売ですのでご注意ください!

いかがだったでしょうか?
お好みのソープは見つかりそうですか?
ソープは結婚式の最後、お見送りの時にプチギフトとして配ることもできます。
ただ、慣れていないとカットとラッピングに時間がかかるようですので心配な方は別に用意しておいた方が安心です。
式場の方にカットしてもらえるか確認して、人が確保できそうでしたら是非配ってみてください。
ゲストに喜ばれますよ♪

こんな記事も読まれています