ママ向け!上品可愛いジェルネイルデザインまとめ♡

7,839 views

ママさん達は、掃除や洗い物など水仕事が多く、手や指先へのダメージがすごいですよね。

ジェルネイルは自爪を保護してくれるので、乾燥して亀裂が入ることもほとんどありません。

また、マニキュアみたいに取れやすくないので水仕事が多い人にこそジェルネイルはおすすめです!

シンプルな大人可愛いデザインをご紹介します。



コーラルピンクネイル

女性らしいコーラルピンク。肌になじむカラーで、手を綺麗に見せてくれます。ネイル初心者さんにオススメのカラーです♡
どんな服装にも合うところも◎控えめのデザインなのでオフィスネイルとしてもOKだと思います。
ワンポイントでフラットアートのリボンが付いていて可愛いですよね。

グレージュネイル

トレンドのグレージュカラー。グレーとベージュが混ざり合った上品なニュアンスカラーです☆
ワンカラーに小さめストーンを乗せたシンプルなデザインが可愛いらしいですよね♡
シンプルなネイルは飽きが来ないのも嬉しいポイント☆
グレージュのような落ち着きのある色合いはこれからの季節にマッチします☆上品で大人っぽいのでママネイルにピッタリですよ♪

グラデーションネイル

爪先に行くにつれて色が濃くなるデザイン♡濃い目のピンクもグラデーションネイルならくどくなく、可愛らしい雰囲気になります☆先端のラメが華やかで素敵なデザインです。
そして、グラデーションネイルは爪が伸びてもあまりわからないので、ケアをしばらく放置しても大丈夫です。

クリアネイル

ナチュラルなネイルが好きな方にオススメのクリアネイル。透け感のある花のアートが美しいですよね。
カラフルな色合いなのに派手に見えないデザインです♡大人可愛いネイルにしたい人にオススメです!

フレンチネイル

定番だけどやっぱり可愛い白フレンチネイル♡シンプルなフレンチネイルに、ポイントでラインストーンを乗せています☆女性らしくて、エレガントな指先を作る白フレンチネイルは、流行にとらわれない永遠の定番です。季節もシーンも問わないデザインなのも魅力ですよね☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

いかがでしたか?
普通のマニキュアだと2~3日で剥がれてしまいますが、ジェルネイルなら1ヶ月くらい綺麗なままなので、なかなかお手入れする暇がない忙しいママには嬉しいです♪
そして何よりネイルが綺麗だとモチベーションが上がりますよね♡
でも気になるのは価格。出来るだけ安く、可愛いネイルを楽しみたいものですよね。
オススメなのは、プライベートサロンです。プライベートサロンは、自宅や小さなテナントを使っていることが多いので、デパートに入っているような大型のネイルサロンと比べるとかなり料金が安いんです。

毎日家事に育児に仕事にと、自分の時間もないママさんも、頑張っている自分へのご褒美に、リフレッシュできる時間をつくるのも良いかもしれません♡

こんな記事も読まれています