彼・旦那さんに喜ばれるクリスマスギフト5選

2,907 views

もうすぐクリスマス♡そこで一番悩むのがプレゼント選びだと思います。

男性と女性では欲しいものが全く違います…。男性目線で、もらって本当に嬉しかったプレゼントを5つご紹介します。

ぜひ、彼・旦那さんへのクリスマスプレゼント選びの参考にしてみてくださいね☆



お財布

定番中の定番ですが、もらって一番うれしいのが財布だという意見は多いです。
財布は毎日使う物なので、飽きの来ないシンプルなデザインのものを選びましょう。

「ポールスミス」の財布は、シンプルなのにデザインがオシャレで値段も2~3万と、そこそこ手頃なのでオススメです。
彼がこだわりが強かったり、財布を買い替えたばかりという場合は財布と同じブランドのキーケースなんかもいいと思います。

ベルト

ベルトは、オンでもオフでも欠かせないアイテムなので、クリスマスのプレゼントにピッタリです。
ベルトもその日の気分に合わせていろいろ選べるとモチベーションも上がりますよね。小物類にもこだわる彼には喜んでもらえると思います☆
クリスマスにはディーゼルや、バーバリーなどで、少し高級感のあるベルトを贈ってみてはいかがでしょうか?

アクセサリー

クリスマスといえばアクセサリーの交換をするイメージですよね。
普段からアクセサリーを身に着けている人はもらって嬉しいようです。
お揃いのネックレスやペアリングなどが定番ですが、サイズに左右されないネックレスやブレスレットが人気です。普段使いしやすいレザーのブレスレットなどもオススメです。

ボールペン

しっかりした良いボールペンは、自分ではなかなか買わないのでプレゼントでもらうと嬉しいです。
いいボールペンを使うと、仕事中の気分も上がります!大学生でも1本持っておくと、就職活動にもいい影響があると思うので、就活中の彼へのプレゼントにもいいと思います。

※万年筆はメンテナンスが大変なのと、使い慣れていることが大切なので、高級ボールペンの方がおススメです!

デジタル家電

男性は機械ものが好きな場合が多いので、デジタル家電もオススメですよ♪
たとえば音楽好きの彼ならばipodやwalkmanなどのミュージックプレイヤーにしたり、ゲーム好きの彼ならば最新の携帯ゲーム機などもよろこばれます。ソフトを付けてプレゼントするのもいいでしょう。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚

いかがでしたか?「自分で買わないけれど、あったら便利なもの」を彼女からプレゼントでもらうと、男性はよろこんでくれるようです。
プレゼントと一緒に+αであったらいいものとして「手書きのメッセージカード」を添えましょう。
メールでのやり取りが多い今の時代だからこそ、アナログな方が気持ちが伝わりやすいですし、そういうちょっとした一手間が相手の心に届くものです♡

こんな記事も読まれています