しまむら×ハリスツイードのコラボアイテムが素敵♡お値段以上の価値がある!

1,491 views

セレクトショップでも取扱いのある「ハリスツイード」。

実は、このハリスツイードとプチプラアイテムでおなじみのしまむらがコラボしています。

しまむら×ハリスツイード コラボアイテム第一弾
しまむら×ハリスツイード コラボアイテム第二弾
しまむら×ハリスツイード コラボアイテム第三弾
しまむら×ハリスツイード コラボアイテム第四弾

ハリスツイードはスコットランドで織った伝統的なツイード生地で、デパートなどで売っていたため、値段が高いものでした。ですが、しまむらではプチプラ価格!

おしゃれママの間で「買い占めたい!」と人気急上昇中で、現在は第四弾が発売中です。
そんなハリスツイードのアイテムでおすすめを紹介します。



ショートブーツ 2900円

ショートブーツは、1人2点限りの限定商品ですが、人気が出るのも頷ける2900円の価格です。
裏がボアになっていてとても温かそうなショートブーツは、ママ世代にとってぴったり。
寒さに関係なく子供は外遊びをしたがりますから、そんな時に気軽に履けそうです。

実は、このショートブーツ、インソールがついているので背が高く見えるのも◎。
そのまま履いても、折り返して履いてもかわいく履けそうです。
この値段なら公園遊びにもどんどん出かけることができそうですね。

レインブーツ 4900円

「レインブーツ」は、雨の日はもちろん、冬にも使えそうなあったかアイテム。
値段は税込4900円です。

ハリスツイードのタグがついているのがかわいいです。
足首にはバックルがついていてワンポイントになっているのも素敵。

ハリスツイードの模様が特別感を出しています。
一般的なレインブーツでも5000円弱で買えるのは貴重!1人1点限りではあるものの、さすが、しまむら価格です。 

手袋 1900円

手袋は1年に1度買いかえる人もいるのでは?

意外と見られている手元。
1900円の価格で、ハリスツイードの手袋が買えるのはまさに「価格破壊」な気がします。

手袋はレディスだけでなくメンズ、キッズ用もあるので、家族全員分を買ってもいいかもしれません。
これから先、クリスマスギフトにするにもぴったりです。

温かそうなふわもこ素材で、寒い日も安心ですね。
人差し指に加工処理してあるのでスマホもOK!
キャラクター手袋のキッズ用もとってもかわいいです♡

こちらは1人7点限りです。

ショルダーバッグ 2900円

ショルダーバッグは、パパにもお似合いな濃いめの色がラインナップされています。
これらが2900円だというのだから驚きでしょう。

ショルダーは手があくので、子育て世代にぴったりです。
近所の公園や、通園の時にこれに貴重品だけ入れて持っていくにも便利です。

バッグを買い替えたいと思っていても、子供に汚されてしまう心配があって買いかえを控えていたのならこれにして正解!
休日はパパに持ってもらうにもいいですね。1人2点限りなので、自分の分、旦那さんの分と2つ買えますよ。

お財布 2900円

ママになってお財布を買いかえていない人もいるのではないでしょうか。
そんな人にもおすすめできるお財布は、2900円の価格で色も選べるのが魅力です。

ハリスツイードのラベルがついていて、デパートで買ったのと遜色ない雰囲気なのも素敵です。

ツイード素材のお財布は見ているだけでかわいいですね。
ジッパーになっているので使い勝手もよさそう。
1人3点限りです。

こんな記事も読まれています