しまむらアイテムでプチプラお洒落なママコーデ5選♪

6,083 views

洋服から雑貨まで幅広い商品展開が売りのしまむら。なんといってもその魅力は安さ!家事や育児で洋服もすぐに汚れてしまうので値段が安いのは嬉しいですよね。

安っぽく見えないコーディネートのポイントは、アイテム選びと、着こなし方にあるみたいです☆

お洒落ママさん方を参考にプチプラでお洒落にコーディネートしましょう♪



カジュアルガーリー♪

ロゴ入りのカジュアルなスウェットトップスにガーリーなチュール素材のスカートを合わせたコーディネート♪
チュールスカートの甘さが加わって、カジュアル過ぎない丁度いいバランスになっています◎
子供っぽくなりすぎないように、小物はクラッチバッグやヒールのある靴などで大人っぽい要素も入れるのがポイントです。

防寒も小顔も叶えるコーデ♪

ダウンベストもしまむらならお手ごろ価格で手に入ります。
暖かくて、首元のボリュームで小顔効果も期待できます!色味はネイビーが今年っぽくてオススメです♪
トップスにボリュームがある分、ボトムはホワイトのパンツにして軽さを出しています。
さわやかな雰囲気が素敵なコーディネートです☆

カジュアルスタイル♪

デニムシャツにボーダーのカーディガンを合わせたカジュアルスタイル。
長めの丈のカーディガンが可愛い!腰回りも自然にカバーしてくれる丈なのでママも安心です♪
ボルドーカラーのニット帽がさし色になっていてお洒落☆この方は、小物類もオールしまむらで組んであるコーディネートです。

こなれ感を出すならメンズライクなコーデ♪

スウェットに、カモフラージュ柄のスカートを合わせたメンズライクな着こなしが光るコーディネートです。
カモフラージュ柄のアイテムは無地のトップスと合わせるとバランスが良いですよ!
足元は、スリッポンやスニーカーを合わせて全身カジュアルな着こなしもいいですが、あえてローファーやレースアップのショートブーツなどのきれいめな靴を合わせるのもお洒落上級者っぽく見えて素敵だと思います。

トレンドスタイル♪

今季トレンドのロング丈のカーディガンも2000円以下でゲットできるのがしまむら!
ロングカーディガンは、縦のラインが強調されるので、スタイルも良く見えます☆シンプルなコーディネートですが、ロング丈のアイテムを選ぶとトレンド感も出てお洒落に見えますよね。赤色のパンプスがさらに女性らしさを演出してくれています。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

しまむらアイテムを取り入れたコーディネートを5パターン紹介しました。
しまむらは、トレンドのアイテムが安く手に入るので、お洒落が大好きなママさんさん方にとって、強い味方になってくれますよね!
洋服だけでなく、バッグや靴アクセサリーなどのファッションアイテムも充実しているのも嬉しいポイントです☆

プチプラのアイテムを上手に取り入れて、秋冬のおしゃれなコーデを完成させてみてくださいね!

こんな記事も読まれています