クリスマスウエディングで使いたいプチギフト

1,318 views

クリスマスウエディングをする方がきっといるのではないかと思います。

当日ではなくても、クリスマス前ならせっかくなのでクリスマスを結婚式のテーマとして取り入れたいところ。

キラキラ光るイルミネーションや、キャンドルを使ったイベントなど、考えれば考えるほど楽しくなってきますね。

せっかくなので最後までクリスマスにこだわってみると楽しいかもしれません!

ゲストに喜んでもらえるクリスマス風のプチギフトを今回はご紹介します!



カップケーキみたい!

可愛いカップケーキ型のギフトボックスの中にはクッキーが入っているみたいです。
こんな風に可愛く飾れるプチギフトなら、エントランスや受付などに置くのも良いですね♪
クリスマスっぽさがぐっと増します。
もらうゲストも嬉しいですね♪

可愛いマグネット♪

とても可愛いサンタさんやスノーマンのマグネットです!
中身が見えるのようにラッピングするとより可愛いですね♪
クリスマスっぽくラッピングにいれた綿がまるで雪みたいです。
プチギフトでみんなに幸せをおすそわけできますね。

ボールペン!

新郎新婦がかかえているだけで可愛いボールペンです!
ボールペンなら、おうちに帰っても使いやすくてもらった人も嬉しいですね♪
一本ずつお気に入りを取っていってもらうのも楽しそうです。
子供がいるご家庭などにも喜ばれそうですね♪

可愛いキャンディも素敵です

見た目にも可愛く、食べても美味しいキャンディもクリスマス仕様です。
食べるのがもったいない位かわいいですね。
一つのびんの中に色々なキャラクターが入っているので、何が出てくるかわくわくしながら食べられます。
色もカラフルなので配るときにも目を引きますね!

クリスマスっぽいギフトボックス!

可愛いギフトボックスをクリスマスカラーにして積み上げるのも素敵ですよね。
クリスマスツリーの下や横などに、プレゼントのボックスが積み上がっている様子を想像するだけでわくわくします!
中身は好きなものにしたいという方は、こういったクリスマスっぽい箱のギフトを選ぶとクリスマスっぽくディスプレイできて楽しいのではないでしょうか??

いかがでしたか?
クリスマスウエディングは色々と想像をふくらませやすいですよね。
そして、ツリーを飾ったり、イルミネーションを楽しんでみたり、クリスマスっぽいディスプレイってどれも可愛いのでわくわくします。
当日はサンタさんの衣装や帽子をかぶって登場したり、プチギフトを渡す時に新郎新婦がサンタ帽をかぶったりするのも、ゲストから喜ばれそうです。
是非色々工夫して楽しい結婚式にしてくださいね♪