しまむらで買える♪プチプラディズニーアイテム

4,160 views

大人も子どもも、ディズニーは大好きですよね!

でもディズニーリゾートやディズニーショップまで行くのは大変だし、何より公式グッズはちょっとお値段がはるんですよね。

そこでおすすめしたいのが、しまむら!

しまむらでは可愛いディズニーグッズが続々と登場しているんです。

しかもお値段はしまむららしく安定のプチプラ!

ディズニー好きのママさん、しまむらにレッツゴーですよ!



なりきりワンピース

発売してすぐ、爆発的な人気が出たのがディズニープリンセスのなりきりワンピース。
細かいところまで凝っていて、とってもキュートですよね。
なんと、写真のワンピースは1,480円という驚きの価格でした。

夏用ワンピースがあまりにも人気だったためか、その後秋用の長袖ワンピースも発売されました。
ディズニーアイテムをどんどん発売してくれるしまむらなので、また新デザインのワンピースが登場するかもしれません。

ワンピース

なりきりワンピース以外にも、可愛らしいワンピースが販売されています。
アリエルのワンピースはウエストから切り替えになっているデザイン。
とっても可愛らしいデザインですよね。

大人用のワンピースやTシャツなどもたくさん販売されています。
お揃いのキャラクターの服を着て、親子リンクコーデも楽しめますよ。

コップ

しまむらは服以外の雑貨も充実しています。
ディズニーキャラクターのコップは、可愛いデザインで大人気です。
メラミン製のコップは落としても割れないため、小さい子が使うのにぴったりですね。

プチプラなので、家族全員分そろえても安上がり。
全種類買い占めたくなる可愛さですよ。

シューズ

シューズ類も充実しています。
ディズニーキャラクターがちりばめられた可愛いスリッポンは、男児用も女児用も大満足のラインナップ。
履きやすいうえにプチプラなので、おねだりされてもこころよく買ってあげられますね。

残念ながら大人用のシューズはないのですが、ディズニープリンセスのスリッパなら販売されています。
親は室内でスリッパを履いて楽しみましょう。

ランチボックス

しまむらは衣料品店なのでは…?と首を傾げてしまいたくなる商品も売っています。
ディズニープリンセスのランチボックスは、食欲がアップしそうな可愛さ!
コップやお手拭き、カトラリーなどもセットになっているようですね。
全部まとめてプチプラ価格、いやはや脱帽です。

しまむらのディズニーグッズは人気があるので、入荷してもすぐに売り切れてしまいます。
こまめにチラシなどをチェックして、売り切れる前にゲットしてくださいね。

こんな記事も読まれています