楽天ランドセルランキング1位も取った森ガールランドセル

6,989 views

可憐な花の刺繍がたくさん施された、かわいいランドセル。大手ランドセルメーカーのセイバンとのコラボ商品ですので、天使のはね機能など、機能面も充実しています。シブヤ限定商品なので、お友達と一緒になる心配もありません!

機能は充実、天使のはね機能他

森ガールランドセルは、天使のはね機能を搭載しています。この機能により、背負いやすく背中に程よくフィットするため、ランドセルの体感重量を軽くします。程よい厚みを持たせた3D肩ベルトとひねりを記憶するひねピタにより、更に体にフィットします。
ランドセルは、2016年版主流のA4フラットファイルサイズで、大マチも12.5cmと深めです。そのため教材が少ない場合にランドセルの中身が安定するよう、大マチの底にはチルトプレートを敷いています。
どんな天候でも、夜道でも安心して通学できるよう、両サイド大マチのベルト部分、カブセのヘリ部分(下部のみ)には反射材のテープが縫い込まれています。また、肩ベルトにも反射材を付けて、360度どの方向からでも可視性が高まるよう工夫されています。

そこかしこに咲く花の刺繍

最初に目を引くのは、両サイドの大きな花束の刺繍。一つ一つ丁寧に、国内工場で縫製されています。カブセには少し抑え目の花の刺繍とハートのカワイイ鋲。前段ポケットは、花トレースの刺繍に縁どられたハートの窓。とにかくカワイイがいっぱい詰まったランドセルです。

こだわりの金具やキラキラクリスタル

可愛いにとにかくこだわるランドセル。細かいところも手を抜きません。カブセにつけられたハートの鋲は、よく見ると木と花が書かれています。更にクリスタルも!前段ポケットの引手には、ハート型の中に同じく花と鍵、そしてクリスタルが施されています。このクリスタルは、スワロフスキー社の物を使用。
ナスカンや錠前は、人気のピンクゴールドのめっき仕様となっています。
全て国内メーカーで作られたオリジナルパーツです。

刺繍が映えるカラー展開

毎年人気のブラウン、今年新登場のキャメルの他、ラベンダー、ネイビー、サックス、ビビッドピンクの計6色展開です。どの色でも刺繍が映えるように、本体素材に合わせて刺繍の色も変わります。
今年はキャメルが既に完売、ネイビーが残り少なくなっています。また、ブラウンとサックスも人気があり、12月初旬以降の発送予定となっています。

既に完売した色も!資料請求と購入は公式ホームページから

こちらのランドセルは、シブヤ文房具オリジナル商品です。オンラインショップでは、ヤフーと楽天の「シブヤ文房具店」でのみ取り扱っていますので、類似品にご注意ください(類似品が出てしまうくらい人気なんですね・・・)資料や革見本の請求も公式ホームページから可能です。

こんな記事も読まれています